過保護や心配性と認めてる人来て

  • なんでも
    • 86
    • サーロイン
      21/06/28 22:47:48
    今日さ、近所の図書館の外にあるベンチに座ってたのさ。休みだから。夕方の5時前に。小学2~3年かな。それぐらいの女子が近づいて来たのさ。で、「あのーわかりますかー」って言うのさ。
    よく分からなかったので「何かな?」って聞いたらさ「今の時間わかりますかー」だってさ。で、時間教えたらちょこんと頭下げて友達の所に行ったんだけどさ、とても可愛かったわ。つうか最近の子が話しかけてくると思わなかったからちょっと驚いたわ。俺はおじさんなのに。逆に不審なおじさんが子供に話しかけてるとか言われたらどうしようって思ったわ。そんだけ。じゃあの。
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ