心霊系YouTube

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/07/17 06:08:01

    オウマガトキ
    ダラシメン
    ゾゾゾ
    うらめし屋
    デニスの怖いYouTube

    オウマガトキさんのやつは、怖くて気合い入れなきゃ見れない。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ナカバラ

    • 21/07/17 03:50:14

    >>14今初めて見たけどヘアブラシの飛び方怖すぎ
    勝手に開くドアも壁ドンもあんなに鳴ってるの初めて見たよ

    • 0
    • 21/07/17 03:45:10

    ダラシメン
    ゾゾゾ
    きときとTV

    をよく観ます

    • 0
    • No.
    • 14
    • リブロース

    • 21/07/17 03:03:13

    >>6
    前にママスタでこの人のトピがあって
    初めて知ってそれから見てるわ
    この人のチャンネルはやらせとか無さそうだね。ラップ音でかいね風呂の戸が動いたり
    置いてあるもの飛んだり。
    あんなとこよう住めんわムリムリ

    • 0
    • 21/07/17 02:50:56

    ゾゾゾは落合さん筆頭にみんな素敵だよね
    長尾くんがいる回は何故か安心してみれるんだよね笑

    • 3
    • 21/07/17 02:47:30

    落合さんの奥さんは、ちゃんと戻ってきたのかな?笑

    • 1
    • No.
    • 11
    • ザブトン

    • 21/07/17 02:44:46

    ゾゾゾ面白い。怖いだけじゃなくて陽も感じる。

    • 4
    • 21/07/17 02:40:50

    >>9
    私は無音で再生したので音は分かりません笑
    なんとなく見る前から怖くて音付きでは見れませんでした。

    • 0
    • No.
    • 9
    • トモバラ

    • 21/07/17 02:35:03

    >>8ありがとう!それか
    私も見てみたんだけど、洗面所のラップ音やばすぎて怖くなって無事に閉じた。

    • 0
    • No.
    • 8
    • カシラ

    • 21/07/17 02:30:28

    >>1です
    曖昧な説明ですみません

    確認してきました
    >>6この人だと思います

    何故かずっと気になっていたんだけど見れなくて、初めて見ました。私が見たのは多分最新動画だと思います。お風呂場のドアが閉まったところで消しました笑

    • 0
    • No.
    • 7
    • ネック

    • 21/07/17 01:56:02

    >>1どの動画だー!?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 富士山

    • 21/07/17 01:44:19

    >>1yama?

    似たようなタイトルいっぱいあって分からない

    • 0
    • 21/07/17 01:43:57

    私も同じく

    ゾゾゾ
    ダラシメン
    橋本京明

    登録して見てる。
    最近はあまり見てないけど。

    • 1
    • No.
    • 4
    • イチボ

    • 21/07/17 01:43:07

    この時間は死刑囚や日本の犯罪
    海外のヤバい刑務所ナンバーワンなどをみてる。
    じゃね。

    • 1
    • No.
    • 3
    • トモバラ

    • 21/07/17 01:39:47

    >>1 事故物件に住んでみたけど何か?

    みたいなタイトルの、男の人が一人でやってる動画のことかな!?

    • 0
    • No.
    • 2
    • トモバラ

    • 21/07/17 01:38:45

    stスタジオ

    • 2
    • No.
    • 1
    • カシラ

    • 21/07/17 01:37:25

    ゾゾゾ
    橋本京明さん
    MTV
    ダラシメン
    この人たちの動画はよく見るよー


    事故物件に住んでみた

    ↑これ見てる人います?
    これヤバくないですか?

    ずっと気になっていて今日初めて見たんだけど、動画をみた瞬間に視線というか気配というか、、が襲ってきて見るのをやめました。

    左側だけが気になってしまって、この動画は見るな!と言われている様に感じたのよ

    他の有名どころの心霊動画はたくさん見てるんだけど
    ね。この動画だけは気配がして怖くて無理だったわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ