授業参観ってつまんなくない?

  • なんでも
    • 19
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      21/06/28 12:11:16

    うちはまだ低学年で子ども本人が数日前からウキウキ張り切ってるから、私も楽しみだよ。カレンダーに自分で書いたりしてる。

    けど、うちのクラスにもやっぱりお喋りする保護者がいて、子どもたちが挙手して答える声とかが聞こえづらかった。で、それとは別に、1番前の席で靴を脱いだりキョロキョロ落ち着きなくて先生に度々フォローされてる子の事もちょっと気になってたんだけど、参観が終わったらその子がお喋りママのとこに駆け寄ってて、なんか妙に納得しちゃった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ