こじるり 「キングダム」と破局

  • なんでも
  • セキズイ
  • 21/06/28 08:44:40


 交際していたタレントの小島瑠璃子(27)と、人気漫画「キングダム」作者の原泰久氏(46)が破局したことが27日、分かった。小島本人が周囲に「お別れしました」と説明している。

 小島の話を聞いたテレビ局局員によると、破局原因は福岡を拠点とする原氏との遠距離恋愛によるすれ違い。同局員は「新型コロナウイルスの猛威が収まらない中で往来もままならず、会う機会も減っていたそうだ」と明かした。また、19歳という年齢差からくる価値観や考え方の違いもあり「ここ最近、交際1年を迎えたのを機に、互いの関係に向き合った結果、別れを選択したと聞きました」(同局員)。

 2人の交際は昨年7月下旬にニュースサイトが、小島が福岡市内にある原氏のマンションに連泊する様子を報じて明らかになった。小島は同8月、ラジオ番組で交際を認めた。

 「キングダム」は単行本61巻の累計発行部数が8000万部を突破している人気漫画。小島はかねて同作のファンで、19年1月に放送されたTBS「世界ふしぎ発見!」の対談で初対面。「ずっとお会いしたかった」と感激していた。原氏は、前妻と昨年3月に離婚していたことを公表している。

 今年2月ごろに一部メディアに破局説が取り沙汰されたが、3月末に放送されたテレビ番組で「幸せ」と交際継続を宣言していた。

 小島は来月3日にTBS系「サタデープラス」(前7・30)の生出演を控えている。キー局幹部は「小島さんは番組などで交際について隠すことなく話してきましたから、どの機会になるかは分かりませんが、何らかの形で自ら破局に関しても語るのでは」とみている。恋に区切りをつけ再び“こじるり無双”の活躍が期待される

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/08 12:54:52

    >>12書道家の彼女いるから

    • 0
    • 21/07/08 12:53:31

    >>27婚前交渉するのが正当化されるから結婚までSEXできない箱入り娘が馬鹿にされる!

    • 0
    • 21/07/08 12:49:42
    • 0
    • 21/07/01 18:39:28

    >>25それじゃ満足できなかったんでしょ
    強欲そうだし

    • 0
    • 21/06/30 22:19:02

    ファンのままいたら幸せだったのに

    • 0
    • 21/06/30 22:16:28

    こじるりハナへし折られる

    • 0
    • 23
    • ウワミスジ
    • 21/06/30 22:14:45

    >>15意外か?w

    • 0
    • 22
    • リブロース
    • 21/06/29 22:02:17

    そこそこ売れてたからわがままそうだよな…
    旦那のお金で贅沢しそうだし地雷って感じだよね

    • 1
    • 21/06/29 16:58:39

    >>17
    こじるりの前に関係持っていたグラドルとの不倫が原因で離婚

    • 2
    • 21/06/29 05:50:31

    こじるりはどことなくベッキー臭がして好かん

    • 17
    • 21/06/29 05:48:39

    こじるり結婚してもらえず

    • 2
    • 18
    • ウワミスジ
    • 21/06/29 03:53:46

    アイドルとかキモいジジイだな。売れた漫画描ける=いい人にはならんでしょ。
    価値観、話合うの?って感じてた。前妻子供いるんだし。背負ってるものが違う。それに、先には年寄りで介護だよ。
    独身の年相応な方探したらいい。

    • 11
    • 17
    • シマチョウ
    • 21/06/29 03:11:34

    奥さんとはこじるりが原因で離婚したの?

    • 5
    • 21/06/29 02:43:32

    >>15
    この漫画家こじるりが好きって公表してるサッカー選手のイラスト漫画誌に載せたことあった

    • 0
    • 15
    • リブロース
    • 21/06/29 02:36:40

    男の方はアイドルとも付き合ったりしてたよね。こじるりが寄ってきたから抱いてみた感じ?意外と計算高そうだし出しゃばりだし結婚までは嫌だったか…

    • 7
    • 21/06/28 09:50:47

    えー!
    再婚してほしかったなぁ

    • 2
    • 21/06/28 09:41:41

    憧れはあくまで憧れよね。

    • 6
    • 12
    • リブロース
    • 21/06/28 09:36:53

    村上に戻るなよ

    • 6
    • 21/06/28 09:06:03

    >>1
    どうでもいい割にはまたトピ開いちゃったねw

    • 6
    • 21/06/28 09:00:24

    そりゃそうだ。
    最初から分かってたよ

    • 4
    • 9
    • コブクロ
    • 21/06/28 08:58:41

    50近いバツイチはやめたほうがいいよ

    • 10
    • 8
    • ウチモモ
    • 21/06/28 08:53:46

    もう不倫略奪のイメージついちゃったわ

    • 15
    • 7

    ぴよぴよ

    • 21/06/28 08:50:19

    >>3
    すでに新しい、若くてイケメンな彼氏見つけたからとか。かもね

    • 5
    • 21/06/28 08:49:00

    この人前にめちゃくちゃかっこいいモデルの誰かと付き合ってたよね?そんなメジャーじゃないけど、ザ、モデル!みたいな男。その時釣り合わないなぁ、よくそこいけたなぁって関心したから、色々なジャンルの男を狙えそう。個人的には好きじゃないけど、男にもてるんじゃない?すぐ次できそう。

    • 10
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/06/28 08:48:10

    まぁ、大体の人が予想してた通りじゃない?

    • 7
    • 21/06/28 08:47:28

    友達からこじるりはめちゃくちゃ面食いだって言われてたよ。才能には惚れても、冷静になったらキモいブスジジイに抱かれるのがイヤになったんじゃないの? 

    • 8
    • 2
    • シキンボウ
    • 21/06/28 08:47:12

    だって、こじるりだもんw

    • 3
    • 1
    • あんみつ
    • 21/06/28 08:45:33

    LINEニュース見たけど、別にどーでもいい笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ