宮迫博之「整形手術」を告白!

  • なんでも
  • ワッフル
  • 21/06/28 08:40:50

「このクマのせいで“宮迫クスリやってる疑惑”が、もう、ずーっとあったんです」

【写真】宮迫のクマがすごい! 執刀医も驚いた500円玉大のクマ

 6月27日、お笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之(51)が自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』で、昔からコンプレックスだったという“目の下のクマ”を除去する美容整形手術をしたことを告白した。 

宮迫は「オカンもすごいですし、遺伝です」と話し、何度かチャームポイントだと思うことにしたというが、'19年の「闇営業」騒動のストレスから、目の下のクマだけでなく、ほうれい線も深くなり自らの顔を見て「びっくりした」という。

 宮迫が芸人としてブレイクし、その後“俳優”として数々のドラマや映画で活躍をしていた約20年前を振り返ると、肌こそ30代特有のハリがあるものの、目の周りは全体的に老けている印象が強い。また似顔絵にも、クマは宮迫の特徴のひとつとして、必ずと言っていいほど描かれている。

 50歳を過ぎてもコンシーラーでクマを隠し続けてきたが、年齢を重ねるにつれて目立つばかり。次第に「頑固なクマだけど、取れるものなら……」と思うようになった宮迫は整形手術を決心し、ついにその顔にメスを入れたという。

 宮迫を執刀した、横浜TAクリニック院長・前田翔医師に話を聞いた。

執刀医が語る宮迫の美容整形手術
──宮迫のクマを見た第一印象は?

「実際に拝見すると、コンシーラーを落としているということもあって、動画やテレビで見ていたときよりも、かなりくぼみがあり、脂肪のふくらみも500円玉大くらいある状態でした。

 お肌はとても綺麗でハリがあり、ぱっと見た印象では切除が必要なほど皮膚が余っていないように見えました。しかし、詳しく診察させていただくと、皮膚の余りがあることがわかりました。皮膚の余りがある場合、ふくらみの原因となっている脂肪を切除しても下眼瞼の皮膚がたるんだ状態で残ってしまう可能性があるため切開が必要となります。

 私が数多く行ってきたクマ取り手術の中でも宮迫様はかなり重い症例でした。切開するとダウンタイムが長くなってしまうため大変悩みましたが、ご本人の希望も汲んだ上で手術方法を決定いたしました」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • ウワミスジ
    • 21/06/29 17:12:06

    画像の宮迫は、整形後なの?

    • 0
    • 21/06/29 14:41:46

    瞼の下の内側を切開して脂肪(黄色いブヨブヨ)をビヨーンって取る施術だっけ?
    You Tubeで見たことある。
    病気でもないのに瞼の内側を切開しようと思う気持ちが凄すぎる。
    あんなの怖くて出来ない。

    • 0
    • 21/06/29 14:35:44

    宮迫とひかるのタッグ、、好かん

    • 2
    • 21/06/29 14:34:23

    こいつ大嫌い!
    ヒョンビンににせてきたな!

    • 2
    • 21/06/29 13:06:53

    >>27
    インド人いる?
    みちょぱに似てる人?

    • 0
    • 36
    • リブキャップ
    • 21/06/29 13:04:42

    整形したからってテレビに出れると思わないでね。

    • 8
    • 21/06/29 13:04:35

    整形の過程を流せば稼げるんだから
    世の中甘いよね。
    人間誰しも顔にはコンプレックスあるから興味あるもの。

    • 1
    • 21/06/29 12:58:21

    ヒカルもしてたじゃん

    • 0
    • 21/06/29 12:54:34

    ここのクリニッククマ取りの腕がいいらしい
    やりたいよー
    こいつは大キライだけど

    • 1
    • 21/06/29 12:52:29

    DJ社長に整形は稼げるって教えてもらったのかな

    • 2
    • 21/06/29 12:50:36

    こんな人でも記事にすればアクセス数稼げるものなの?

    • 1
    • 21/06/29 12:47:42

    マリリンとか他のYouTuberもやってたし
    なんか宣伝なの

    • 1
    • 21/06/29 08:30:30

    偽りの人生だね
    すべてがウソの塊

    • 2
    • 21/06/29 08:29:24

    ドクター、かっこよさそうだった

    • 0
    • 21/06/28 14:25:04

    クスリ疑惑はクマのせいではなく日頃の言動では?キンプリのインド人みたいな人もクマ凄いけどクスリとか言われてないよね?

    • 2
    • 21/06/28 14:23:43

    この人禿げてたよね?ずっと帽子被って隠してだけど
    植えたの?

    • 1
    • 21/06/28 14:21:17

    >>24
    違うよー
    いま、ダウンタイムじゃないかな。
    ずいぶんとクマがなくて綺麗になってたよー

    • 0
    • 21/06/28 14:19:47

    トピ画の写真が整形後なの?

    • 0
    • 21/06/28 14:09:10

    なんかどんどん気持ちわるいな

    • 3
    • 22
    • リブロース芯
    • 21/06/28 14:06:36

    クマのせいにするな。

    • 4
    • 21/06/28 10:15:04

    大阪の知事に似てる

    • 4
    • 21/06/28 10:01:58

    あっそ。

    • 1
    • 21/06/28 09:43:41

    >>1
    掛かった費用は病院側から宣伝費用と視聴回数でキッチリ回収する算段だよ

    • 3
    • 21/06/28 09:41:26

    どーでもいいニュース

    • 4
    • 21/06/28 09:33:28

    クマなんかより性格を整形すればいいのに

    • 13
    • 21/06/28 09:14:09

    >>15
    本当それ。

    • 3
    • 21/06/28 09:13:11

    クマが消えたところで人間性は変わらない

    • 16
    • 21/06/28 09:11:48

    >>12そうなんだ!
    我が身において考えたら、旦那が転落して、いくら新しい道を開拓したとしても若い子とつるんで刺激受けてるのを見たら、
    複雑だし気持ちも冷めるなって思ってね…
    若い子は若い子の、年相応の良さってあるしさ。
    宮迫は宮迫の良さがあったはずなのに
    パリピな方に流れたのがホトちゃんも奥さんもファンも悲しかったりしないのかな

    • 3
    • 21/06/28 09:06:01

    これで、YouTube観る人が増えるんだろうね。
    私は画像が出回ったら見るわ。
    この人に興味ないけど、整形に興味がある。

    • 4
    • 21/06/28 09:05:22

    >>8
    一緒に楽しんでる

    それよりホトちゃんは…

    • 0
    • 21/06/28 09:04:21

    それでコンプレックスがひとつなくなれば
    良いと思うわ
    人生一度きりだもの

    • 1
    • 10
    • シキンボウ
    • 21/06/28 09:04:18

    YouTubeでめっちゃ稼いでるみたいね

    • 0
    • 9
    • シキンボウ
    • 21/06/28 09:02:30

    無駄なお直しってやつな。

    • 4
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/06/28 09:02:03

    YouTuberに染まってきたね‥
    奥さんは大丈夫かな

    • 5
    • 7
    • クラシタ
    • 21/06/28 09:01:15

    関係無い
    どう足掻いても復活は無理でしょ。

    • 5
    • 6

    ぴよぴよ

    • 21/06/28 08:59:07

    悩みを解消できたのはよかったと思うけど、これで終わりにしといたほうがいいよ

    欲を出してしまわないように

    • 4
    • 4
    • ザブトン
    • 21/06/28 08:57:51

    整形しようが何しようが嫌い

    • 8
    • 21/06/28 08:54:46

    良かったね。どうでもいいかな。

    • 7
    • 21/06/28 08:43:15

    もうテレビで見ることはないんだろうな

    • 11
    • 1
    • サンカク
    • 21/06/28 08:42:26

    ヒカルがやってたよね。宣伝なのかなんなのか知らないけど裏がありそう

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ