小学校のテストでは高得点取れてたのに

  • なんでも
    • 47
    • シンシン
      21/06/28 11:45:26

    まるで当時のわたしだわ笑
    小学校は常に100点で我ながら天才だと思ってた!中学の秋くらいからガクッと下がった。学年順位も下位3分の1。。思い出せば数学の公式の考え方が無理だった。そっからモチベーション下がって全体的に勉強嫌い誕生。塾にも通わず部活ばかり。塾は中3夏から受験名目で個別のゆるいとこ通って、公立普通科を100%合格できるような底辺を受験合格。まーーーー楽しい高校生活だったから馬鹿で良かったと思ったし、高卒じゃ難しいと言われた業界にも就職できたから結果オーライです。

    でも中学の転落は直しがきかないから私みたいにならないようにすぐに対策した方がいいですよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ