お金なくて車検通せない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/27 21:18:35

    物品代でいくらかは貰えると思う。

    • 0
    • 21/06/27 21:18:06

    最悪部品取りになるから廃車代理とられるってことは業者選べばあまりない。
    ただ車を廃車にして代わりの車や交通機関はあるの?

    ないならユーザー車検もおすすめだよ

    • 1
    • 21/06/27 21:17:59

    >廃車にするのにもお金かかりますか
    こんな馬鹿な質問する人は車乗らないでください

    • 0
    • 21/06/27 21:17:17

    廃車はお金かかるよ。
    まずは見積もりとってもらう。
    値段つかなかった場合は、スクラップ業者に持ち込み。
    いくらか貰える筈だよ

    • 0
    • 21/06/27 21:16:53

    走ればいいって人もいるから、ぱどとかジモティーとかで10万とかで売れば?
    名義変更とかそういうのは先方持ちで。

    • 0
    • 21/06/27 21:12:53

    うち0円って言われたわ~
    値段付かないってのもあるんだね

    • 1
    • 21/06/27 20:45:26

    車検切れる前に売りに行けばいくらかでも金額つくと思う

    • 1
    • 21/06/27 20:28:47

    どんな車でも2〜30万になるよ。うちのおんぼろも買ってくれた。

    • 0
    • 21/06/27 20:28:46

    >>5ハイエース?
    うちのハイエース5年で18万キロ乗ったけど100万の下取りついたよ。
    新車買ったからプラスしてくれたと思うけど

    • 1
    • 21/06/27 20:27:20

    自分で陸運局の手続きできるよね

    • 4
    • 21/06/27 20:25:05

    10万キロならまだまだ売れるよ
    大手の中古車販売店の買い取り
    車検切れてるのなら引き取り代かかるけどね

    • 2
    • 21/06/27 20:18:01

    >>5すごーい!!きっと元がいい車なんだろうな

    • 0
    • 7
    • センボン
    • 21/06/27 20:16:51

    分割払いできるよ
    私はそうしてる自分のボロの車ね。

    • 0
    • 21/06/27 20:16:51

    分割って手数料かからないのは2解約まででしたよね。厳しいな。それに車両保険もかかる。

    • 0
    • 5
    • スナズリ
    • 21/06/27 20:14:42

    うち、10万キロ超えてるけどディーラーの下取りで120万だったよ。
    買換るので上乗せもあったかもだけど。
    車種によるよ。
    人気車種なら高値で売れる。

    • 2
    • 21/06/27 20:14:31

    売れない車はないよ

    • 3
    • 3
    • タチギモ
    • 21/06/27 20:14:22

    持ち込んだらダメ?そんなお金すらない?

    • 0
    • 21/06/27 20:13:27

    車屋と相談して分割にしてもらったら?

    • 2
    • 1
    • ササバラ
    • 21/06/27 20:07:23

    クレジットカードで払って分割払いにしたら?
    リボ払いだけはやめてね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ