道路族嫌いトピ、みんな開かないとは思うけどあの書き込み読んで率直に何思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/23 20:51:09

    ずばり。
    働いて富裕層エリアに引っ越せw
    それ以外ないわ。

    • 5
    • 21/07/23 20:55:26


    ローコスト住宅が建ち並んでる地域は
    道路遊び激しいですね

    • 6
    • 21/07/23 22:05:36

    >>214
    道路で遊んでるの建売りのウチとその仲間ばかりだwww

    • 5
    • 21/07/23 22:34:46

    道路族擁護する人たち(主自演の可能性あり)って頭悪い人みたいな言葉使うね。

    • 4
    • 21/07/23 22:38:45

    こんなコメントがあります。

    • 0
    • 21/07/23 22:42:30

    >>217
    そうですか。
    じゃあ、人の恨みを買うような騒音は出さないように、お子さんには道路に友達を大勢呼び集めて連日大騒ぎをして近隣の生活を破壊するようなことはしないように言っておいて下さい。
    お願いしますね。

    • 7
    • 21/07/23 22:56:44

    >>217
    怖すぎるー。

    • 0
    • 21/07/23 22:59:21

    >>215
    出かけるガソリン代もない。面倒だから道路に放置で自分はスマホ三昧。そんで心底貧乏なんだと思うわ。

    • 6
    • 21/07/23 23:01:34

    >>213
    田んぼが造成されて建売がたったけど1軒は土日は基本道路だね。朝から晩までほったらかし。
    育児する気ないなら産まなければいいのに。

    • 3
    • 21/07/23 23:02:37

    高級住宅地に道路族はいませんよ。

    • 5
    • 21/07/23 23:04:07

    >>205
    お金ないし出かけんのが面倒なだけでしょ。

    • 4
    • 21/07/23 23:15:59

    >>219
    車道に寝そべってる我が子を放ったらかしにしてる親のほうが怖いよ。

    • 11
    • 21/07/24 01:02:38

    >>217
    道路族に困っていても書いたらダメなことはあるってよくわかる。

    • 3
    • 21/07/24 01:07:31

    >>225
    他人の心身を衰弱させるほどの騒音を垂れ流すのはダメだってよくわかる。

    • 10
    • 21/07/24 01:09:49

    >>225
    道路族で困っている=ママスタでの誹謗中傷が許される
    ということはないってことね

    • 4
    • 21/07/24 01:17:04

    誹謗中傷だと一括りにして被害者の口を塞いでも世間の目は誤魔化せないよ。
    プライムニュースで特集されていた道路族のように、迷惑防止条例違反で高額の罰金を払わされる日が来るよ。

    • 9
    • 21/07/25 12:15:48

    >>222
    空き家に後から越して来た家族は最低な道路族
    そういうパターンもあるよ
    レベルに合った場所に住めばいいのに
    無理して住むからご近所から苦情されてる
    当たり前だよね

    • 6
    • 21/08/06 17:32:20

    庭のプールで泳ぐのも禁止って、、、

    • 3
    • 21/08/06 17:33:54

    普通に新興住宅に住んでる宿命だよね笑
    その土地選んだ時の想像力の欠如が招いただけ。
    かわいそうに笑
    としか思わない。

    • 1
    • 21/08/06 17:49:12

    大変なんだなーって感覚。

    • 0
    • 21/08/07 03:08:00

    庭プール
    別にいいんじゃない?
    ただし奇声絶叫やめてくれ
    要は60db以上の音は美しい音楽だろうが子供の声だろうが人間の耳にとって不快でうるさい音源でしかないのよねー

    • 4
    • 21/08/07 03:15:41

    >>228
    別に塞いでるわけでも誤魔化してるわけでもじゃないんじゃないの?なんか道路族の当事者だと決めつけるような言い方だね。あのトピの人かな?言い争うつもりはないけど一つだけ言わせてもらうね。あなたも発言には気をつけなよ?

    • 4
    • 235

    ぴよぴよ

    • 21/08/08 09:29:26

    >>230
    このトピ下がってたのに何故あげたの?

    • 2
    • 237

    ぴよぴよ

1件~25件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ