ジュースを買い置きしてない事で虐待だと言われた

  • なんでも
    • 123
    • ナカバラ
      21/06/27 14:43:54

    うちが小さい頃全くジュースが無かった。
    ジジババの家だと大量ストックされてたから
    ジジババの家でしか飲めない物だと思ってた(笑)
    友だちには笑われたけど。

    今はそんな可哀想なことはしたくないから
    ジュースストックするけど、
    各家庭の事だから子どもが外で
    恥じ掻かない程度でいいんじゃない?

    自分がいいと思ったならそれで良くない?

    下の子がジュース自分で制御出来ないんだったら
    親がやるしか無いから、ストックしないで対策ができてるならいいじゃん。
    虐待って言った人はちゃんとジュースの量とか制限して虫歯とかもないんだろうね?
    虫歯だらけならそれはそれで虐待だよ?って言ってあげれば?
    小学生以下の虫歯は親の責任だからね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ