無料漫画で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/27 08:46:15

    遅くなったけど色々教えてくれありがとうー!なかなか最後まで読めるのないよね…

    • 0
    • 21/06/27 01:22:10

    コミコでは
    「でしにっき」「僕らの喉にはフタがある(連載中)」
    ピッコマは、最後まで読めるのなかなかないけど、イベントでコイン稼いで読めるのがあるよ。「蔵の宿」「まどろみバーメイド」「お掃除します!」「社内探偵」「ブラックガールズトーク」面白い。

    • 0
    • 21/06/27 00:31:08

    金瓶梅は確かに面白い。でも50巻近くあるから時間かかるけどね
    後はヤンジャンのアプリで4巻まで無料で読める怨み屋本舗も面白いよ

    • 1
    • 21/06/27 00:25:52

    墜落JKと廃人教師
    絵が綺麗

    • 0
    • 21/06/27 00:12:20

    闇金ウシジマくんはどうでしょう

    • 0
    • 21/06/27 00:08:21

    >>15
    金瓶梅
    女神たちの二重奏

    金瓶梅はまんが王国だったかなぁ?昔途中までとか、飛び飛びだったりで読めた。
    女神たちの〜はめちゃコミで途中まで最近読んで面白かった。
    最後までは課金しないと無理なのしか知らなくてごめん。

    • 0
    • 21/06/26 23:59:03

    >>12
    読めるのもあるよ。途中から課金になるけどそれでも我慢してると、しばらくして一話読めて、またかなり日数たって一話読めて…と時間かかるけど解禁されてくのもある。

    • 1
    • 16
    • マウントFUJI
    • 21/06/26 23:55:40

    今ライン漫画でからだ探しっていうの5巻まで読めるよ。最後までじゃないけど。。めちゃくちゃ怖い。

    • 0
    • 21/06/26 20:10:40

    あんま教えたくないぐらい面白いの教えてあげる
    美悪の華
    金瓶梅
    女神たちの二重奏

    騙されたと思って読んでみ

    • 1
    • 21/06/26 19:42:44

    漫画ME見てみる!
    ライン漫画も最後まで読めるんだ
    私が読んてるのは途中から課金になってた

    • 1
    • 21/06/26 19:22:22

    line漫画の女神降臨はおもしろい

    • 0
    • 21/06/26 19:21:34

    ピッコマって最後まで読める?
    途中から課金必要で最後まで読めていない

    • 1
    • 21/06/26 19:20:41

    マンガMeeは最後まで読めるよ
    サレタガワのブルーが好き

    • 0
    • 21/06/26 19:19:27

    ピッコマ読んでる。

    • 0
    • 9
    • リブロース
    • 21/06/26 19:18:28

    漫画meのされた側のブルー。
    今度ドラマ化されるから楽しみ^^*

    • 0
    • 8
    • センマイ
    • 21/06/26 19:16:51

    ピッコマで毎日静かなるドン読んでる

    • 0
    • 7
    • ハチノス
    • 21/06/26 19:13:13

    >>5
    カレカノ懐かしい!読めるんだね。ありがとうございます!

    • 0
    • 6
    • マウントFUJI
    • 21/06/26 18:43:00

    リライフと隣は何を食う人ぞ、出てるね。面白いよね。
    のぼさんとカノジョも最後まで読めたよ!面白い!

    • 0
    • 5
    • ウワミスジ
    • 21/06/26 18:38:02

    >>4
    他にも
    彼氏彼女の事情
    トナリはなにを食う人ぞ
    トリガー
    自殺島
    新人漫画家、風俗嬢になる
    は面白かったかな。
    まぁ、人それぞれ好みがあるよね。

    • 0
    • 4
    • ハチノス
    • 21/06/26 18:34:51

    >>3
    ありがとう!神様ーはタイトル聞いたことあるしみてみるね

    • 0
    • 3
    • ウワミスジ
    • 21/06/26 18:32:43

    最後まで読めるのはマンガparkかな。
    この2つは好き。

    • 0
    • 2
    • ハチノス
    • 21/06/26 18:32:28

    >>1
    かなり前リライフ読んでた!面白い漫画おしえて下さい

    • 0
    • 21/06/26 18:31:30

    ピッコマ読んでる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ