公園で怒られた

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/06/26 15:08:22

子供を英語塾に行かせてる間、よく近くの大きな公園で犬の散歩しながら待ってます。今日は公園の駐車場がかなり混んでて列を作って駐車待ちしていました。車を停めたら後ろに並んでいた車のお父さんが降りてきて、犬の散歩くらいなら近所でしたらいいんじゃないですか?こんなに混んでてこっちは子供待たせてるんだから周りの事考えたらいいんじゃないですか?と強めに言われました。私的には色んな事情あるし待つの犬だろうが子供だろうが待てる人が待てばいいと思うのですが、子連れの皆さんは犬の散歩に車混んでる中停められたら腹立つ?

アンケート

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/26 16:51:12

    >>14 ややこしいから勝手にアンケートにしたよ。

    • 1
    • 21/06/26 16:12:12

    >>12
    アンケートにしてって言われたからでしょ。
    すぐ必死とか言って馬鹿にするのやめなよ

    • 2
    • 21/06/26 16:11:11

    >>12
    あのトピ主じゃないよ。

    • 1
    • 12
    • インサイドスカート
    • 21/06/26 16:09:04

    2個もトピ立てて必死だねw

    • 0
    • 21/06/26 15:27:27

    その他

    言いがかりですよね?
    オタクの事情をこちらが察するのは無理ですよ
    混雑しない公園選ばれたらどうですか!
    と言い返せばOK

    うちはよくサッカーの練習で球技OKの公園やチケット制室内練習場行くのだけれど、そういう絡んでくる人いるよ
    いつまでやってんだよーとか言われる
    イラつくなら金払ってプライベートでやられるか、早くきてやるなどして下さい、うちは早くきて並んでますよ、と言ってる

    • 0
    • 21/06/26 15:24:44

    相手が悪い

    そもそも犬連れであれ、主1人であれ、
    他人にとやかく言う資格はない。
    犬連れ禁止公園なら別にして。
    まして子供待ってるなら、何故言わなかったのかな。
    私なら犬は抱いて守り、
    『犬の散歩ではなく、子供待ってる間犬を歩かせてるだけですが?てか、犬であれ子供であれ、私1人であれ、貴方に文句言われる筋合いはないですよ』と言って去るか、
    『うちも子供待ってますがお名前は?』と聞いてやる。

    • 1
    • 9
    • ソトモモ
    • 21/06/26 15:22:41

    相手が悪い

    そんなんで文句言ってくるとかアタオカでしょ。

    • 1
    • 21/06/26 15:20:59

    相手が悪い

    ガラの悪いおやじに当たってしまったとそか思えない。

    • 2
    • 7
    • ネクタイ
    • 21/06/26 15:19:00

    相手が悪い

    公園は公共施設

    • 2
    • 6
    • シンシン
    • 21/06/26 15:18:10

    相手が悪い

    • 1
    • 5
    • エンピツ
    • 21/06/26 15:17:37

    相手が悪い

    イカれた子連れ様

    • 3
    • 4
    • シンシン
    • 21/06/26 15:16:21

    相手が悪い

    聞くまでもない。みんなの公園だ

    • 1
    • 21/06/26 15:15:06

    相手が悪い

    主も

    • 1
    • 21/06/26 15:14:17

    相手が悪い

    相手の人、なんでそんなイライラしてるんだろうね
    子供を公園に連れていく!そんな強迫観念に駆られすぎてんじゃないのかね

    • 2
    • 1
    • シンシン
    • 21/06/26 15:09:16

    相手が悪い

    余裕無さすぎ気持ち悪い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ