今公園で怒られた

  • なんでも
  • ツラミ
  • 21/06/26 14:28:11

子供を英語塾に行かせてる間、よく近くの大きな公園で犬の散歩しながら待ってます。今日は公園の駐車場がかなり混んでて列を作って駐車待ちしていました。車を停めたら後ろに並んでいた車のお父さんが降りてきて、犬の散歩くらいなら近所でしたらいいんじゃないですか?こんなに混んでてこっちは子供待たせてるんだから周りの事考えたらいいんじゃないですか?と強めに言われました。私的には色んな事情あるし待つの犬だろうが子供だろうが待てる人が待てばいいと思うのですが、子連れの皆さんは犬の散歩に車混んでる中停められたら腹立つ?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/26 16:34:07

    そんな事言われたら、存在自体無視して散歩始めたいけど…
    変な人だったら怖いから帰るわ

    そして腹は立ちません。変な人だね

    • 5
    • 21/06/26 16:21:19

    >>27
    それはあなたの線引きであって自己満足だよ
    店より遠くに停めたい人も中にはいるんだしね
    誰のためになっているのかもわからない他人への配慮を考え始めたら家から一歩も出られなくなる
    それに、その話は主の話と全く論点が違う

    • 2
    • 21/06/26 16:21:18

    >>122
    女だけに文句言うジジイいるよね。

    • 6
    • 21/06/26 16:13:20

    主さんが子供側だよね?
    犬は相手側だ。

    • 3
    • 21/06/26 16:12:10

    主さん大人の対応で素晴らしい
    私は嫌味な人だからキャッチボールしてる父親に
    楽しくキャッチボールできて良かったですねー
    さっきはあんなに怒って八つ当たりされた身としては散歩も楽しめませんわーと言う

    • 5
    • 21/06/26 16:07:18

    >>9
    えー 大人な対応!
    隣でフリスビー投げてあげたら良かったのに

    • 3
    • 21/06/26 16:05:25

    あれ?アンケートにしたね

    • 0
    • 21/06/26 16:02:17

    自己中だね!聞いてるふりして、スマホいじるわ!

    • 2
    • 21/06/26 16:00:07

    >>133
    やば、主のじゃなかった。申し訳ない。

    • 1
    • 21/06/26 15:57:27

    >>9
    我慢できないような小さい子だと思ったらキャッチボール出来るような子!?
    ろくな子に育たんわな

    • 5
    • 21/06/26 15:55:25

    >>27
    主の父や主の考えは立派かもしれないけど、それを人にも求めようとするのは善意の押し付けでしかない。

    • 2
    • 21/06/26 15:52:50

    は?子供と遊ぶのも近所でしたらいいんじゃないですか?って真顔で言うわ。

    • 9
    • 21/06/26 15:49:13

    え、犬の散歩しちゃいけないの?
    そのお父さんが信じられない。

    わたしは子供を公園に連れて行こうと思って停めれるかなーと思って行ったら一台だけ空いててラッキーと思って停めようとしたらテニスしにオバオジ集団が来てたみたいで、その1人のオババにここも停めまーすってゆわれた。あ、わかりましたーって諦めて違う公園行ったけどよく考えたら私譲る必要あったのかなってなった。

    • 5
    • 21/06/26 15:48:09

    >>122
    犬がドーベルマンだったら言わなかっただろうしね。

    • 2
    • 21/06/26 15:44:19

    はぁ?しかない。

    • 3
    • 21/06/26 15:43:51

    だったら、朝早く来い!っと言う!

    • 0
    • 21/06/26 15:41:57

    あっは、笑っちゃう。
    ヤバい人に絡まれてますって目の前で110番しちゃう。

    • 3
    • 21/06/26 15:40:03

    >>13
    嫌な思いしたね‥
    犬の散歩だけど主が利用するんだから
    犬がOKな時点で、他人にとやかく言われる筋合いないよ
    寝ようがご飯食べようが大人だろうと子供だろうと平等だし守るのはマナーだけ

    • 9
    • 21/06/26 15:37:55

    自己中おじさん、あちこちでトラブル多そう。

    • 3
    • 21/06/26 15:35:31

    >>90
    今日の踊るママスタぽんぽこ賞は、「気取って犬の散歩」で笑わせてくれたヒモさんです!
    ヒモさんには何かイライラ防止においしいドッグフードでも送っておきますね。

    • 10
    • 21/06/26 15:35:22

    こういうタイプはね

    子や孫が小さいうちは公園は子どもの物だと言い
    ペット育ててる時期はペット優先だと言い
    年老いたら年寄り優先だと主張するのよ。

    自己中なのよ。
    ある意味幸せな人だけど、厄介なのは絶対相手を見て難癖付ける点ね。
    相手がいかつい男やグループだったら、ぜーったい何も言えないから笑
    女一人、子連れの反撃しなさそうな人にだけ
    難癖付けるの。恥ずかしいよね。
    公園はみんなのものだよー。

    • 16
    • 21/06/26 15:32:46

    こういうこと言う人がおかしいのはもちろんだけど、これ例えば旦那だけだったり気が強そうな女だったりしたら言わないんだよね。強気な人って人選んでる。

    • 9
    • 21/06/26 15:32:29

    >>114
    主じゃないこれ。

    • 3
    • 21/06/26 15:28:25

    >>90え、公園で1人で犬の散歩させるって気取ってることなの?笑

    犬の散歩を禁止されてる公園なら文句言われても仕方ないかも知れないけど、そうじゃないならどこで犬の散歩しようがガタガタ言われる筋合いないと思うけど。

    • 5
    • 21/06/26 15:27:01

    子供を連れて大きい公園に車で行くんだけど、休みの日には駐車場いっぱいで待つこともある。犬の散歩の人も多いけれど、そんな事思った事ないよ。

    • 6
    • 21/06/26 15:16:12

    公共の場所なんだから犬の散歩だろうが子ども遊ばせようが自由。おかしい人って一定数いるよね。もう運が悪い出来事だったと諦めよう!

    • 19
    • 21/06/26 15:16:04

    >>102 無理しなくても良いって、分かった分かった。

    • 0
    • 21/06/26 15:15:32

    >>106
    英語塾の近くの公園なんじゃないの?
    別に誰がどこの公園行こうが自由だと思うけど。

    • 13
    • 115

    ぴよぴよ

    • 21/06/26 15:14:32

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3886710

    アンケートも必要なほどイライラしたのね

    • 1
    • 21/06/26 15:14:25

    >>111
    待ち時間の暇潰しだったんでしょ。
    そんな怒ることではないよね

    • 2
    • 21/06/26 15:13:25

    >>106どこで誰が待とうが勝手だろが。

    • 10
    • 21/06/26 15:12:37

    大体このくらいのことでいちいち相談するほうが
    おかしいんじゃない?
    主の態度もノロノロしてたんじゃない?

    • 0
    • 21/06/26 15:11:48

    駐車場が一杯だったら子連れでもそうじゃなくても、空きがでるまで待つかあきらめましょう。 公園は自分優先の場所ではありません残念!

    • 14
    • 21/06/26 15:11:45

    >>99
    私なら大人気なく「じゃあ空いてる公園行かれたらいいんじゃないですか?ここ混んでますもんね~」って涼しい顔で言う

    • 4
    • 21/06/26 15:11:23

    >>90
    ならベビーカーで散歩もだめだね。

    • 5
    • 21/06/26 15:11:23

    >>102バカじゃない?犬は買ってます。w
    近くに大きい公園も2個あります。

    • 0
    • 21/06/26 15:10:21

    犬の散歩が気取ってるんじゃなくて、主が子供の英語塾の合間に
    いちいち車で混んでる公園に行ってるからでしょ?
    これが近所の空いてる公園に歩いて行くなら、
    別に何も気取ってない。

    • 0
    • 21/06/26 15:09:49

    公園にも行かずひたすら車の中で待ってるわけじゃないんだから腹立たないよ。

    • 1
    • 21/06/26 15:09:46

    >>90
    偏見やめな子連れ様

    • 1
    • 21/06/26 15:09:37

    >>96
    主は一人で駐車場何台分も分取ってる分けじゃないのに文句言われてるからこういうことだと思うわ

    • 0
    • 21/06/26 15:09:34

    >>90 犬を飼いたいのかな、散歩出来る飼い主さんが羨ましいのかな、公園で散歩させる事に何がそんなに不満なんだろう。

    • 1
    • 21/06/26 15:08:27

    >>90
    え、犬の散歩してる人って気取ってるの?
    みんな子供と遊ぶ為だけの公園じゃないし
    おかしな人

    • 8
    • 21/06/26 15:08:25

    >>87
    いい例えだ

    • 0
    • 21/06/26 15:08:13

    こんな混んでるところにわざわざ子供連れてこなくてもいいんじゃないですか?って言ってしまいそう。

    • 11
    • 21/06/26 15:08:10

    >>90
    それ言ったら子連れも歩いて自分ちの近所の公園行ったらいいじゃない
    あなたは車で行くような公園は気取って子供と遊んでるの?

    • 5
    • 21/06/26 15:07:24

    >>90 貴女の考え方が笑える。

    • 1
    • 21/06/26 15:07:09

    >>87それ、席変えられるよりひどいね。笑

    • 0
    • 21/06/26 15:06:35

    思わない。
    犬だって公園楽しそうだし、犬連れてようが事情はそれぞれ。
    たまにあたおかな父親(しゃべり方もネチネチ気持ち悪いし普段からモラハラしてそう←私見)みかけるけど本当に主は気の毒でしたね。
    事故に遭ったのと同じだよ。

    私も一度だけあるけど気持ちの悪い父親だった。しかも私も子連れだったのに我が子が一番ですみたいな感じだしてきて思い出したくもないくらい。

    • 8
    • 94
    • シマチョウ
    • 21/06/26 15:05:50

    >>90
    気取って散歩してる人なんて見たことないけどどんな感じなの?
    想像できないから教えて。

    • 4
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ