何でかな……宝くじが当たらない……

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/06/26 13:02:54

方位、風水、スピリチュアル、タロット、神社仏閣参拝、恵比寿様巡り、開運待ち受け、部屋の掃除……

開運、金運上昇と言われるものは全て真面目に本気で取り組んだのに、宝くじが当たりません。
宝くじが当たらないと、私に未来はないのに何で当たらないんだろう。

どうしよう……

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/27 01:24:47

    壱岐の吉野さやかさんに祈ってみたら?
    当たると評判です

    • 0
    • 21/06/26 15:16:41

    >>40
    例えば ドでかい壺に砂を入れ
    そこから1粒だけ入れた金色の砂を探すかんじ。

    • 0
    • 21/06/26 15:08:39

    宝くじってギャンブルの中で一番期待値低いっていうじゃん。
    競馬の方がまだマシ。

    運上げ流ために動いてる時間働いた方が儲かるよ。

    • 1
    • 21/06/26 14:59:34

    大安吉日とか虎の日は当たるていうけど、カレンダーは全員おなじの使ってるから買う人全員にとっての大安吉日だし虎の日だよね
    それで買う人増えたら当たる確率は減ると思うんだけど。

    • 2
    • 21/06/26 14:56:27

    あとは気合いと、他者への善い行い

    • 0
    • 21/06/26 14:45:49

    宝くじに比べて競馬の方が当たり易いってのは当たり前それを言ったら競馬よりも競艇の方が、ってなるし。
    宝くじは夢というか当たったら、これしようっていわばドラえもんがいたら、みたいな時間を買うようなもん。分かるかな。

    • 3
    • 21/06/26 14:41:50

    パチンコ屋が儲かってるのはそれだけ損してる人がいるから。宝くじが儲かってるのもそれだけ損してる人がいるから。

    • 4
    • 21/06/26 14:39:22

    そんな意味のわからないものやるより
    100万円分どーんと買うなりしなよ
    そしたら当たるさ

    • 0
    • 21/06/26 14:37:33

    確率論だけで言ったら違う方法の方がお金をタダでGETできそう。例えば前澤さんのお年玉とか笑

    • 0
    • 21/06/26 14:36:16

    ドバイいって宝くじ買う方が確率めちゃいいですよ。

    • 0
    • 21/06/26 14:32:30

    >>31 あー15口か、、日本中に何枚のくじ券あるか知ってるのかな…?笑 きっと主と全く同じ日に同じ日100万円分くらい連番で買ってる人いるぞ。

    • 1
    • 31
    • トウガラシ
    • 21/06/26 14:30:19

    >>28
    私は、一等が億いってる季節の宝くじとかジャンボ系と、ロト7を毎回大安吉日開運日に同じ固定した数字で15口買ってます。

    • 0
    • 30
    • リブキャップ
    • 21/06/26 14:26:10

    宝くじって確か売上の半分はみずほが持っていってるよ。
    競馬より当たらないって楽天FPも言ってた。だったら競馬の馬の分析した方が勝率よっぽど高いって。
    宝くじより働いた方が確実にお金貯まるわと思って宝くじ買うのやめたー。

    • 1
    • 21/06/26 14:25:45

    宝くじの控除率は50%くらいだからかなり確率は低いよ
    それだけ運気上げたとしても生きてるうちに当たらない確率の方が高い

    • 1
    • 21/06/26 14:24:49

    >>25
    毎回どういう買い方してるの?
    私はロトとかメガビッグを一口だけ。
    当たる訳無いんだろうけど、当たったら良いなって結果知るまで望みはあるし。

    • 0
    • 21/06/26 14:19:54

    宝くじが当たらないと未来はないって言ってる時点で宝くじの神様からは、根本もっと未来を自分で切り開きなさいと言われてるようなもんだわ。
    もうそれって、神様という他力本願でしょ?
    わたし神様だったら頑張ってる人を当てたい。

    • 1
    • 21/06/26 14:19:12

    >>25
    それやっても当たらないなら
    次は無心になって買ってみては?
    ジタバタしてないでさー

    • 0
    • 25
    • トウガラシ
    • 21/06/26 14:17:44

    >>23
    そう、そーいう事私も沢山起こったのに、当たらない……

    ダブルレインボー見たり、てんとう虫にやたら会ったり、ご利益の高いレアな恵比寿様を偶然見つけたり……

    でも当たらないなんて……

    • 0
    • 21/06/26 14:15:11

    >>16
    それなら宝くじに当たった人はギネスに載れそうw

    • 0
    • 21/06/26 14:15:11

    100まんえん当たった時
    前日に蛇の夢見たな

    • 0
    • 21/06/26 14:14:57

    >>14 2ちゃんの創設者さんですよ。一応有名な人。当たる人が確率論で言ったらかなり低いみたいです。300円1口or1000万投資してって言ったらどっちが当たる可能性高いかわかりますか?
    結局は確率論なのでスピリチュアルもいいですが、いつも10万買ってるなら100万買ってみるといいですよ。

    • 0
    • 21/06/26 14:14:22

    >>11
    こないだロト7で5~6人当たってて
    50億ぐらい元金減ってたけどなんか
    仕組まれてんのかな。
    知らんけど。

    • 0
    • 20
    • トウガラシ
    • 21/06/26 14:14:21

    >>15
    本気で真面目に取り組まないと当たらないと言われたからです。

    • 0
    • 19
    • ウワミスジ
    • 21/06/26 14:14:07

    >>17
    2ちゃんの創設者でもあるんだって

    • 0
    • 18
    • トウガラシ
    • 21/06/26 14:13:38

    >>12
    神社仏閣に参る時に、自分の欲求を願うと1番聞いてくれないそうなので、例えばばあちゃんの病気が良くなりますようになど、他人の事を願うと叶いやすいと言われたので、私も自分のためじゃなく、人々のために使う事を約束しますもし嘘ついたら罰を受けてもいいですからとさえ伝えたのに、当たらないんです……

    • 0
    • 17
    • ウワミスジ
    • 21/06/26 14:12:47

    >>14
    YouTubeの有名人

    • 0
    • 21/06/26 14:12:12

    宝くじに当たる確率より隕石に当たる確率の方が高いらしいよ
    これ本当 

    • 0
    • 21/06/26 14:11:02

    そんな必死じゃ当たらないわよ。

    • 0
    • 14
    • トウガラシ
    • 21/06/26 14:10:10

    >>11
    誰ですかひろゆきって。
    現に当たる人がいるのはなんでなんですか?

    • 0
    • 21/06/26 14:07:54

    目を覚ましなさい貧乏人

    • 1
    • 21/06/26 14:07:53

    >>8 目的がある人の方が当たらない印象もある…宝くじが当たったらプロポーズとか。いつまでも結婚出来んで逃げられるわ。

    • 0
    • 21/06/26 14:06:31

    ひろゆきを信じるわけじゃないけど、宝くじは当たるようにできてないものだからバカが買うもんだって言ってたのを聞いて私は納得。ギャンブルやるなら競馬とかで統計とか研究する方がよっぽど当たるらしい。
    よくわからんけど、宝くじはみずほ銀行だし、みずほが損する仕組みは無いはずだよね。当たった人が意外といる雰囲気に負けてはダメよね。

    • 1
    • 21/06/26 14:04:28

    宝くじが当たらないとできない人助けは、主の力量の外にあるんだよ。
    だから当たらないんだわ。

    • 0
    • 21/06/26 14:01:33

    宝くじが当たらないとできない人助けは、主の力量の外にあるんだよ。
    だから当たらないんだわ。

    • 0
    • 8
    • トウガラシ
    • 21/06/26 13:56:01

    >>7
    小金持ちじゃあ、ダメか……

    宝くじ当たったら、やりたい事があったのに宝くじが当たらないと出来ない。

    人のために使いたいのに当たらないなんて悲しい。

    • 0
    • 7
    • ソトモモ
    • 21/06/26 13:18:43

    貧乏ほど宝クジ大好きだからね。雷にうたれるより低い確率だっけ?しかもあれ大当たりは当たる人が決まってるという噂もあるよね。お金はお金をたくさん持ってる人が好きなんだよ。

    • 2
    • 6
    • トウガラシ
    • 21/06/26 13:17:30

    >>3
    でも辞めたら……もしかしたら次には……って心理が働きまくってしまっています

    • 1
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/06/26 13:16:28

    >>1
    本気でしたんです。でも当たらないです……

    • 0
    • 21/06/26 13:13:08

    そんなみんな合ってたらみんなが億万長者になるじゃん

    • 4
    • 3
    • ザブトン
    • 21/06/26 13:10:03

    わかるわ。もう買わない方が当たるような哲学的な気さえしてくるわ。

    • 3
    • 21/06/26 13:06:39

    占いなんて所詮気休め

    • 1
    • 1
    • タチギモ
    • 21/06/26 13:05:32

    そんだけして当たらないのか。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ