西山茉希の“激ヤセ姿”に驚き…「完全に別人」「想像の10倍やせてた」

  • ニュース全般
  • カシラ
  • 21/06/26 10:20:18

近年、ユーチューバーとしても活躍しているモデルの西山茉希。6月19日に自身のインスタグラムを更新したのだが、その〝変貌っぷり〟がネット上で話題を呼んでいるようだ。

西山は《ピアス増えました》というコメントと共に、自撮り写真をアップ。
ほっそりとした腕や鎖骨をむき出しにしたセクシーなトップスに、特徴的なショートヘアが印象的な写真だ。
また写真の西山は星のピアスやシルバーのネックレス、他にも指輪やブレスレットといったアクセサリー類を着用。
《衣装のときはネックレスをアンピンで止める作戦。このネックレスは毎日一緒》とアクセサリーへのこだわりも見せる。今までの大人っぽい印象は残しつつも、少しワイルドなイメージが強い〝新たな一面〟を披露するのだった。

変わり果てた西山茉希に絶句?

そんな西山の写真を見た人たちは、別人のような彼女に騒然。
驚くほど〝スレンダー〟すぎる西山に、ネット上では

《大丈夫か? それは痩せすぎだ》
《ホームベースみたいな顔にパンパンのほっぺがかわいかったのに見る影もないな》
《これは痩せ過ぎ。大丈夫かよ》
《想像の10倍痩せこけてた》
《髪型とかメイクとか過度なダイエットとか、全て残念な方向に行ってしまった珍しいレベルの失敗例。昔はもっと美人だったよね》
《昔は丸顔でかわいらしい感じだったと思うけど完全に別人じゃねーか…》

などと心配する声が続出している。


「西山は兼ねてから〝激ヤセ〟を心配されており、話題に上がるようになったのは、ちょうど2019年後半ごろでしょう。同年の6月に西山は俳優・早乙女太一との離婚を発表し、そこから徐々に痩せ始めているようです。離婚に伴うストレスなのか、ファンたちは気が気ではないようです」(芸能ライター)

子育て、モデル活動、ユーチューバー業など、多忙な西山に休息はあるのだろうか。

2021/06/26(土) myjitsu.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 204
    • インサイドスカート
    • 21/07/12 05:49:16

    >>3
    山田優と小栗旬って、沢尻エリカの友達の名前忘れたけど、繋がってるからやってても不思議じゃない。

    • 0
    • 21/07/12 05:46:28

    それなら「撮り方」の問題なのかもね。
    私もかなり痩せて見える角度とかあるしね(笑)

    これ、デブが「痩せ過ぎはキモい」のテッパンになりそうな写真だね。
    デブは炭水化物と言い訳が大好物だし。

    • 0
    • 21/07/12 05:44:28

    これは拒食症になっちゃってるんじゃないかな。
    早めに病院へ行ってほしい。

    • 2
    • 21/07/12 05:40:25

    この人病んでるよね?

    依存しやすそうだし。
    前なんかのテレビで銭湯大好き!とかで
    よく行くとか言ってたし
    それでダイエットになってたとしても
    これは細すぎ。

    元々細かったけど。
    子供、お酒、男に依存してそう。
    男(旦那)居なくなって友達が
    家に来てくれてるけど
    それは楽しいけど女としての部分は
    埋めれなくて病んでそう。

    負のオーラしかない

    • 4
    • 21/07/11 06:59:28

    化粧の仕方もあると思う。テレビですっぴんになるのあったけど痩せてるは痩せてるがこんな感じで痩けてはなかった。すっぴんのほうが可愛いかった

    • 2
    • 199
    • インサイドスカート
    • 21/07/11 06:56:53

    普通?テレビ見てたけど頬こけすぎだったよ

    • 0
    • 21/07/08 16:17:59

    昨日かな?テレビに出てたけど、写真ほどガリガリじゃなかったよ。
    冷蔵庫の中身チェックみたいな番組でお酒がすごかった。
    ごはんよりまず酒なんだろうね。

    • 4
    • 21/07/08 16:16:42

    あれ?最近テレビで何回か見たけど普通だったよ?

    • 1
    • 196

    ぴよぴよ

    • 21/06/30 10:35:02

    >>176
    もうほぼ芸能ないよね?
    どーやって収入得てるんだろ。
    不味そうなドレッシング販売したり
    可愛くないグッズ販売したり、、、
    すでにシフトチェンジし始めてる

    • 6
    • 21/06/29 19:22:32

    刺青のラッパー?の人と付き合ってるんだよね?
    上手くいってないのかな。

    • 2
    • 21/06/29 19:21:31

    でも世間ではこのくらい痩せないとデブって言われるんだよね?

    • 3
    • 21/06/29 19:11:49

    CanCam時代は可愛かったのに。
    まぁ小悪魔キャラとか無理してたとは思うけど。

    • 4
    • 21/06/29 18:29:19

    >>187この人モデルする前ガタイよかったじゃん。 

    • 0
    • 21/06/29 18:26:50

    ずっと遊びに行ってる感じだけど仕事?

    • 2
    • 21/06/28 20:43:38

    体の病気とかじゃないのなら娘さんたちのためにも体大切にしてって思う。

    • 10
    • 21/06/28 13:31:23

    >>184
    淡路恵子さんかな?

    • 5
    • 21/06/28 10:59:05

    西山茉希ちゃんは元から太らない体質だと思う。
    でも今は痩せ過ぎちゃってるね。
    親友の山田優も痩せすぎだし二人ともどうしちゃったんだろう。

    • 5
    • 21/06/28 10:57:05

    >>181 そんなヤバかったら販売されてないと思うんだけど

    • 0
    • 21/06/28 10:55:23

    >>184
    わかる。似てるよね、、

    • 0
    • 21/06/28 10:53:58

    多分もう亡くなってると思うけど
    女優かタレントだったか知らんけど見た目もキツい感じでショートカットで
    態度もそれなり偉そうだったお婆さんがいたんだけど、その人くらいに痩せてる
    ビックリした

    • 5
    • 21/06/28 10:00:43

    道端で干からびてるミミズ

    • 0
    • 21/06/28 09:59:29

    痩せてる人って、痩せてれば痩せてるほどカッコいいと思ってるからね。。太り過ぎも良くないし。

    • 4
    • 21/06/28 06:07:26

    >>162精神科で『ストロングは飲んでないよね?』ってめっちゃ念押しされた
    ヤバい飲み物だよ

    • 0
    • 21/06/27 20:36:58

    好きじゃなかったけど可愛かったのにね。
    あの容姿をいかせてないって本当勿体無いわ。

    • 8
    • 21/06/27 20:05:36

    嘘でしょ?

    • 0
    • 21/06/27 20:04:06

    男みたい

    • 0
    • 21/06/27 17:27:03

    >>168そう思う。
    元々ガリガリだからエラなくなって更にガリガリにみえるだけかと。
    ボトックス打ち過ぎ

    • 1
    • 21/06/27 17:15:58

    注目が欲しいのかな?心配だわ。もう芸能はあきらめてシフトチェンジしたほうが良い感じてがする。

    • 4
    • 21/06/27 17:11:30

    身長と体重だけ書いたら、うわーデブとか言ってるくる人ママスタならいそう

    • 4
    • 21/06/27 17:09:05

    恐怖のミイラ。。。

    • 3
    • 21/06/27 16:49:08

    怖っ!

    • 4
    • 21/06/27 16:48:23

    >>169
    お酒好きな人が飲む物じゃないね
    コスパ重視で早く酔いたい人が飲む
    ああいう合成酒はやめた方がいい
    悪酔いするし、体壊すよ

    • 16
    • 21/06/27 16:47:51

    子供の頃に映画で観た宇宙人みたい?頭でっかちで黒目しかない奴

    • 0
    • 21/06/27 16:43:44

    >>169食欲わかなくなるよ

    • 0
    • 21/06/27 15:34:29

    >>162そんなにストロングってやばいの?

    • 1
    • 21/06/27 14:47:15

    ボトックス打ちすぎてコケただけじゃない??
    エラなくなったし。
    ボトックス打ったって前にインスタにかいてあったよ。その後何回もやったんじゃないの?

    • 1
    • 21/06/27 14:31:43

    t-ace のケツ追っかけすぎて病んだ??
    YouTuberですら緊急事態宣言中の宴会で色々言われるのに
    この人の緊急事態宣言中のマスクなし誕生日パーティーやBARのカラオケ、沖縄旅行は記事にもならずあまりマスコミも興味ないんだね。

    • 6
    • 21/06/27 14:22:10

    >>162正常でいられないってどういうこと?

    • 0
    • 21/06/27 14:18:41

    え?!この痩せ方、ヤバくない?
    拒食症になってる?

    • 14
    • 164
    • インサイドスカート
    • 21/06/27 14:11:38

    顔の骨格が出てると、痩せすぎというより身体大丈夫なのかと心配になります。
    高橋真麻さんもこんな感じで、知り合いが拒食症だった時みたいになっていましたが…

    • 4
    • 21/06/27 13:59:35

    別人かってくらい痩せこけてた…。男みたい。

    • 3
    • 21/06/27 11:11:11

    ストロングは本当に精神病むよね
    あれ飲み続けて正常でいられるひとはすごいわ

    • 11
    • 21/06/27 11:04:44

    仲良い友達(本当かわからないけど)の山田優が幸せそうだからね
    一時期見た目も似てるって言われてたから自分でも比べちゃうんだろうね
    結婚した時から報道のせいもあって全く幸せそうに見えなかったし
    完全に病んでるし痛々しい

    • 1
    • 21/06/27 10:48:21

    キツネみたい

    • 5
    • 21/06/27 10:28:12

    >>150
    この人のYouTube、西山食堂みてみ。
    頬がこけて、激痩せさた日出郎(←知ってる?笑)みたくなってるよ。病的。

    • 6
    • 21/06/27 10:23:19

    >>151
    この時の方が健康的に見えるね。デブ寄りだった頃は顔もおばさん化してたけど、今は痩せすぎちゃってる気する。あとは子育てで筋トレする時間減って筋肉落ちちゃったんだろうなって

    • 2
    • 21/06/27 10:21:15

    痛々しい痩せ方だね

    • 8
    • 21/06/27 10:20:32

    この人、元々ふくよかだったのよね?

    • 4
    • 21/06/27 10:19:49

    何したらこんなにも痩せるの?

    • 3
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ