天皇も安倍スガ自民党による五輪強行に懸念。同意見の立憲民主党をこき下ろすCBC/TBSのゴゴスマ

  • ニュース全般
  • マル
  • 21/06/25 20:22:40

天皇も安倍スガ自民党による五輪強行に懸念。
西村泰彦宮内庁長官が
「オリンピック・パラリンピックの開催が感染拡大に繋がらないか、ご懸念されていると拝察する」

立憲民主党の安住淳国対委員長は25日、天皇陛下が東京五輪・パラリンピック開催が新型コロナウイルスの感染拡大につながらないか懸念されていると「拝察」するとした宮内庁の西村泰彦長官の発言に関し、「西村氏自身の考え」としている政府に苦言を呈した。「西村氏個人の意見だと思っている国民はいないと思う。そう思い込んでるのは菅義偉首相をはじめ閣僚だけだ。恥ずかしい」と述べた。国会内で記者団の質問に答えた。
これは実にまっとうな発言。なのにCBC/TBSのゴゴスマ6・25のスタジオでは立憲民主党安住をこき下ろす角谷浩一や皇室ジャーナリスト山下晋司。自民党の手先か。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/20 21:45:37

    天皇、五輪開会宣言で「祝い」と表現せず
    原案判明 天皇、五輪開会宣言で「祝い」と表現せず。
    いっそのこと東京五輪の「呪い」と表現すればよかったのに。


    原案判明 天皇陛下、五輪開会宣言で「祝い」と表現せず #スクープ速報 #週刊文春 #文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/47269?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink

    • 0
    • 37
    • サーロイン
    • 21/07/14 11:00:14

    アベガー、仕事しろや!毎日ひまじゃの

    • 0
    • 21/07/14 10:59:12

    >>5 >>4 意味不明。
    逮捕って特高ですか。今は1944年ですか。
    あ、お前らのような安倍スガ自民党・ネット右翼には、
    それって北朝鮮の秘密警察や中国が香港でやってることと同じですよ。
    のほうがわかりやすいか。

    • 0
    • 21/07/13 18:56:57

    恫喝でしかなかった西村大臣の「金融機関」発言を、菅義偉首相は何と飲食店をはじめとする市民ではなく、公明党の山口代表に陳謝した。我々には西村大臣の発言を「絶対にしない」と真っ赤な嘘を吐いて、裏では文書作りに励んでいた癖に全く見当違い。辞任すべきだろう。

    • 1
    • 21/07/12 22:14:56

    西村大臣や吉村知事、菅総理は指名手配の部落や中国人だからな。 こんなやつらがよく戸籍盗んだのが露呈せずにいたもんだ。 本物の吉村洋文さんは創価学会の尻尾を掴んでたんだけど吉村知事に殺されてさしまった。 エリートになりたかった部落と中国人の犯罪。 コロナも不法侵入させて塩素とかいれてる作られたもの。 うちの家は刑事さんに毒入れられてると4年前に言われたよ。両隣向いが創価学会、大阪維新にいつのまにか変わっていた。 工藤会の野村悟も戸籍盗んだ中卒部落の佐々木という指名手配犯。 太田房江に5800億盗ませたのも吉村知事ですからね。

    • 1
    • 21/07/10 16:48:46

    #西村康稔の更迭を要求します
    安倍スガ自民党の西村やすとしが金融ヤクザみたいな脅し。「金融機関から働きかけて」と金融機関に飲食店への圧力を要求。

    だがそれだけではない
    西日本豪雨災害で、安倍晋三らと自民党が赤坂自民亭と称し宴会
    西村は「いいなあ自民党。」災害で宴会やって気持ちいいか。

    • 0
    • 21/07/06 18:55:47

    女子テニス4大大会で23回の優勝実績をもつ米国のセリーナ・ウィリアムズ(39)が27日、東京オリンピックには参加しないと表明した。

    ウィリアムズは2021年ウィンブルドン選手権が開幕する前日の記者会見で、「実は私はオリンピックリストに載っていない。私が知る限りでは」と打ち明けた。

    不参加を決めた理由は明らかにしなかったが、「私がオリンピックの決断をした理由はたくさんある」「本当に行きたくないと思っている。今は行こうという気持ちにならない。多分、また別の日に。ごめんなさい」とコメントした。

    さらに「以前は(オリンピックは)私にとって素晴らしい場所だったけれど、実はそれについてよく考えたことはなかった。これからも考えずにいるつもり」と話している。2021.06.28(CNN)

    私見
    >まずウィリアムズは東京五輪に出ることによる感染拡大についてリスクを感じたのではないだろうか。また東京五輪を巡る竹田恒和・日本オリンピック委員会(JOC)元会長わいろなども聞いているかもしれない。また安倍晋三による「汚染水はコントロール」というデマ、安倍スガ自民党による五輪強行についても嫌気が差していたも知れない。理由を語らないのは、上記の理由を語った場合、安倍スガ自民党・ネット右翼から命を狙われると感じていたからなのではないか。東京五輪は中止すべき。

    • 0
    • 21/06/25 21:22:14

    人気トピックランキング8位に急浮上。

    • 1
    • 21/06/25 21:22:10

    人気トピックランキング8位に急浮上。

    • 1
    • 21/06/25 21:06:06

    安倍晋三が暴力団に選挙妨害を依頼 #ケチって火焔瓶


    #ケチって火焔瓶

    安倍晋三が暴力団に選挙妨害を依頼した。でもその見返り金をケチったために火炎瓶を投げ込まれたという事件。

    叩けばいくらでも埃が。3億円脱税事件とか。

    安倍晋三と暴力団の癒着疑惑で証拠書類が見つかる #ldnews https://news.livedoor.com/article/detail/15427746/

    • 1
    • 21/06/25 21:05:55

    安倍晋三が暴力団に選挙妨害を依頼 #ケチって火焔瓶


    #ケチって火焔瓶

    安倍晋三が暴力団に選挙妨害を依頼した。でもその見返り金をケチったために火炎瓶を投げ込まれたという事件。

    叩けばいくらでも埃が。3億円脱税事件とか。

    安倍晋三と暴力団の癒着疑惑で証拠書類が見つかる #ldnews https://news.livedoor.com/article/detail/15427746/

    • 1
    • 21/06/25 21:05:46

    安倍晋三が暴力団に選挙妨害を依頼 #ケチって火焔瓶


    #ケチって火焔瓶

    安倍晋三が暴力団に選挙妨害を依頼した。でもその見返り金をケチったために火炎瓶を投げ込まれたという事件。

    叩けばいくらでも埃が。3億円脱税事件とか。

    安倍晋三と暴力団の癒着疑惑で証拠書類が見つかる #ldnews https://news.livedoor.com/article/detail/15427746/

    • 1
    • 21/06/25 21:01:09

    人気トピックランキング9位に急浮上。

    • 1
    • 21/06/25 20:53:47

    >>5 >>4 意味不明。
    逮捕って特高ですか。今は1944年ですか。
    あ、お前らのような安倍スガ自民党・ネット右翼には、
    それって北朝鮮の秘密警察や中国が香港でやってることと同じですよ。
    のほうがわかりやすいか。

    • 1
    • 21/06/25 20:53:41

    >>5 >>4 意味不明。
    逮捕って特高ですか。今は1944年ですか。
    あ、お前らのような安倍スガ自民党・ネット右翼には、
    それって北朝鮮の秘密警察や中国が香港でやってることと同じですよ。
    のほうがわかりやすいか。

    • 0
    • 21/06/25 20:53:35

    >>5 >>4 意味不明。
    逮捕って特高ですか。今は1944年ですか。
    あ、お前らのような安倍スガ自民党・ネット右翼には、
    それって北朝鮮の秘密警察や中国が香港でやってることと同じですよ。
    のほうがわかりやすいか。

    • 0
    • 21/06/25 20:53:30

    >>5 >>4 意味不明。
    逮捕って特高ですか。今は1944年ですか。
    あ、お前らのような安倍スガ自民党・ネット右翼には、
    それって北朝鮮の秘密警察や中国が香港でやってることと同じですよ。
    のほうがわかりやすいか。

    • 0
    • 21/06/25 20:53:24

    >>5 >>4 意味不明。
    逮捕って特高ですか。今は1944年ですか。
    あ、お前らのような安倍スガ自民党・ネット右翼には、
    それって北朝鮮の秘密警察や中国が香港でやってることと同じですよ。
    のほうがわかりやすいか。

    • 0
    • 21/06/25 20:53:18

    >>5 >>4 意味不明。
    逮捕って特高ですか。今は1944年ですか。
    あ、お前らのような安倍スガ自民党・ネット右翼には、
    それって北朝鮮の秘密警察や中国が香港でやってることと同じですよ。
    のほうがわかりやすいか。

    • 0
    • 21/06/25 20:53:14

    >>5 >>4 意味不明。
    逮捕って特高ですか。今は1944年ですか。
    あ、お前らのような安倍スガ自民党・ネット右翼には、
    それって北朝鮮の秘密警察や中国が香港でやってることと同じですよ。
    のほうがわかりやすいか。

    • 0
    • 21/06/25 20:53:08

    >>5 >>4 意味不明。
    逮捕って特高ですか。今は1944年ですか。
    あ、お前らのような安倍スガ自民党・ネット右翼には、
    それって北朝鮮の秘密警察や中国が香港でやってることと同じですよ。
    のほうがわかりやすいか。

    • 0
    • 21/06/25 20:53:04

    >>5 >>4 意味不明。
    逮捕って特高ですか。今は1944年ですか。
    あ、お前らのような安倍スガ自民党・ネット右翼には、
    それって北朝鮮の秘密警察や中国が香港でやってることと同じですよ。
    のほうがわかりやすいか。

    • 0
    • 21/06/25 20:51:52

    >>5 >>4 意味不明。
    逮捕って特高ですか。今は1944年ですか。
    あ、お前らのような安倍スガ自民党・ネット右翼には、
    それって北朝鮮の秘密警察や中国が香港でやってることと同じですよ。
    のほうがわかりやすいか。

    • 0
    • 21/06/25 20:51:40

    >>5 >>4 意味不明。
    逮捕って特高ですか。今は1944年ですか。
    あ、お前らのような安倍スガ自民党・ネット右翼には、
    それって北朝鮮の秘密警察や中国が香港でやってることと同じですよ。
    のほうがわかりやすいか。

    • 0
    • 21/06/25 20:51:35

    >>5 >>4 意味不明。
    逮捕って特高ですか。今は1944年ですか。
    あ、お前らのような安倍スガ自民党・ネット右翼には、
    それって北朝鮮の秘密警察や中国が香港でやってることと同じですよ。
    のほうがわかりやすいか。

    • 0
    • 21/06/25 20:51:30

    >>5 >>4 意味不明。
    逮捕って特高ですか。今は1944年ですか。
    あ、お前らのような安倍スガ自民党・ネット右翼には、
    それって北朝鮮の秘密警察や中国が香港でやってることと同じですよ。
    のほうがわかりやすいか。

    • 0
    • 21/06/25 20:51:25

    >>5 >>4 意味不明。
    逮捕って特高ですか。今は1944年ですか。
    あ、お前らのような安倍スガ自民党・ネット右翼には、
    それって北朝鮮の秘密警察や中国が香港でやってることと同じですよ。
    のほうがわかりやすいか。

    • 0
    • 21/06/25 20:51:16

    >>5 >>4 意味不明。
    逮捕って特高ですか。今は1944年ですか。
    あ、お前らのような安倍スガ自民党・ネット右翼には、
    それって北朝鮮の秘密警察や中国が香港でやってることと同じですよ。
    のほうがわかりやすいか。

    • 0
    • 21/06/25 20:50:27

    >>5 >>4 意味不明。
    逮捕って特高ですか。今は1944年ですか。
    あ、お前らのような安倍スガ自民党・ネット右翼には、
    それって北朝鮮の秘密警察や中国が香港でやってることと同じですよ。
    のほうがわかりやすいか。

    • 0
    • 21/06/25 20:49:02

    >>5 >>4 意味不明。
    逮捕って特高ですか。今は1944年ですか。

    • 0
    • 21/06/25 20:48:29

    >>5>>4意味不明。

    • 0
    • 21/06/25 20:48:20

    >>4意味不明。

    • 0
    • 21/06/25 20:48:02

    G7サミットの会場で感染拡大
    菅義偉が東京五輪について「安心安全な大会が開ける」と豪語したG7サミット。
    その会場となったイギリスのコーンウォールで感染者が激増しているという。フジテレビのバイキングが6月23日伝えた。
    現地では100万人当たりの感染者が「2・8人」だったのが「144・5人」に増加したという。
    G7サミットの会場で感染拡大 菅義偉の空しい「安心安全」
    今すぐ東京五輪は中止すべき。

    • 0
    • 5
    • ザブトン
    • 21/06/25 20:42:33

    主、これは逮捕案件ですよ。

    • 0
    • 4
    • ネクタイ
    • 21/06/25 20:36:59

    主こわ

    • 0
    • 21/06/25 20:30:49

    天皇も安倍スガ自民党による五輪強行に激怒
    西村泰彦宮内庁長官が
    「(天皇は)オリンピック・パラリンピックの開催が感染拡大に繋がらないか、ご懸念されていると拝察する」本人から直接聞いたわけではないというが、実際には、天皇本人も安倍スガ自民党による五輪強行に激怒しているのではないか。
    「天皇も安倍スガ自民党による五輪強行に激怒。」
    これが実態なのではないか。

    • 0
    • 21/06/25 20:25:52

    続々と五輪合宿中止 五輪は中止すべき
    続々と五輪合宿中止 安倍晋三・菅義偉・自民党が選挙に勝つための五輪は中止すべき。
    続々と五輪合宿中止を決める各国。前橋市ではハンガリー、ベラルーシ、スリランカ、コロンビアの4か国から申し入れがあり、中止を決めた。もう五輪は中止すべき。

    • 0
    • 21/06/25 20:22:59

    無理やり五輪を開き、無理やりいいムードにして安倍スガ自民党に選挙で勝たせるために、
    内村航平 
    @kohei198913


    「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」
    と国民を脅迫。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ