自営業って稼いだら稼いだ分損なんだ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/26 02:07:59

    >>123
    1000万位しか稼いで無い自営は赤字だね。
    非課税世帯だろな。

    • 1
    • 21/06/26 07:52:54

    >>46
    え?死ぬまで働く気?自営は働くしかないけどね、、

    • 2
    • 21/06/26 07:57:58

    億ぐらい稼いでやっと少し贅沢な暮らしができる
    2000万ぐらいまでは税金などがびっくりするぐらい高くて自転車操業暮らししかできない

    • 1
    • 21/06/26 14:49:32

    >>125
    そんな事できるの?

    • 1
    • 21/06/26 15:03:01

    不正はダメだよね
    法律の範囲内でやらないと

    • 0
    • 21/06/27 16:45:01

    >>149
    苦手なタイプ

    今世紀史上1番知らんがなって話www

    • 0
    • 21/06/27 16:47:27

    >>149 ブーメラン刺さってて草。
    オババなんだから夜は寝ろよ。

    • 0
    • 21/06/28 17:28:46

    >>141うちの税理士はOKだよ

    • 0
    • 21/06/28 17:36:34

    >>62どこで服買うんだろうね。

    • 0
1件~9件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ