生後二ヶ月の娘に怒鳴ってしまった

  • 乳児・幼児
    • 55
    • ギアラ
      21/06/25 20:47:38

    今だけだよ。割り切るしかない。
    今はコロナで難しいかもしれないけど、支援センターに連れて行ってたよ。産後1ヶ月越えてすぐ行くようにした。まだ小さいから訳わからないし子供の友達ができるわけでもないけど、未就園児がバタバタ遊んでる音とか声とか聞いたり、ぼやっとした景色見てるだけでも、少しは疲れるみたいで、帰宅してから結構ガッツリ寝てた。
    親の方も支援センターの職員さんに悩みを打ち明けたりして気分転換になるし。他のママさん達から、うちも大変だったとか話聞くだけでも励みになるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ