生後二ヶ月の娘に怒鳴ってしまった

  • 乳児・幼児
    • 54
    • ウチモモ
      21/06/25 20:46:44

    泣いてばかりの子ほんっっと大変だよね
    うちのもずーーっと泣いてた
    産院では看護師さんたちがこの子本当によく泣くね、、と引き気味だった

    1日寝ないで泣き続けたこともあった。
    (私の記憶では24時間以上)
    で、泣きながら寝たんだよ!びっくり。
    よくこんなに泣ける体力があるなと

    気が狂うかと思った!

    ものすごーく大変でもいつか楽になる、
    それに怒鳴っちゃうことだってあるから
    じぶんをせめないでやって


    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ