小学五年生の子供に私のコロナ給付金を

  • なんでも
    • 35
    • サンカク
      21/06/25 18:29:41

    その昔私が子供だった頃に「地域振興券」とやらが配られたらしい…それですら母は使い道を幼い私に説いてくれた。なんのこっちゃだけど、自転車買ってもらった。そして今でもこうして覚えてる。

    …主さんは使う理由も説明できないの?生活費だよ、あなたの学費だよ、家電買うよって。個人の物には充てないよって言えば済む。既に無いのも生活費として使ったよで終わりじゃない??

    自分の親に感謝を思いつつ、主さんという親を持った子を不憫に思ってしまった、、

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ