教室で同級生刺し男子高校生逮捕

匿名

ハチノス

21/06/25 05:29:58

2021.06.24 23:52


福井県越前市の県立高校で24日、同級生の背中を刃物で刺したとして、17歳の男子生徒が傷害容疑で現行犯逮捕された。(6月24日)


越前警察署によると、24日午後5時ごろ、高校の教室内で同級生の男子生徒(16)の背中をナイフのようなもので刺したという。刺し傷は1か所で、同級生のけがの程度は軽く、命に別状はないという。

現場を目撃した数人の生徒から連絡を受け、駆け付けた教員が刺したとみられる生徒を取り押さえた。

警察では2人の間にいじめやトラブルがあったかどうかなどを含めて、刺した動機や経緯などを慎重に調べている。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。