165.5cmで48.5キロは 普通ですか?

  • なんでも
    • 18
    • エンピツ
      21/06/24 22:58:04

    ちょっと落とし過ぎだと思う

    体型変えたいなら体重落とすんじゃなくて筋肉つけたほうがいいよ
    ウエストが細くならないのは腹圧に腹筋が負けてるから
    おしりが扁平なのも尻肉を支える筋肉がへたってるから

    最大52㎏くらいまでは増やしても大丈夫だから
    筋トレして引き締めな

    ちょっときつい言い方になるけど、現状
    「骨と内臓」を「痩せた筋肉と緩んだ皮」で包んでるだけの体型なんだと思う
    主の叶えたいことがそうじゃないならその方法に拘るのはダメだ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ