超人気YouTuber31名が緊急事態宣言下に“自粛破りの大パーティ”「深夜3時まで泥酔カラオケ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1387件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/26 10:41:31

    あとこれw

    • 0
    • 21/06/26 10:56:58

    こんなバカ軍団に広告料を払うYouTube。

    • 2
    • 21/06/26 10:58:27

    見てる人もバカなの?

    • 0
    • 21/06/26 10:59:33

    トミー活動休止か。
    トミーの親が元々YouTube反対だったんだよね?カンタが説得して、やっと認めて貰えたんじゃなかった?ばかだね〜。
    小さい頃親によく仲良くする子見極めろと言われたけど、本当その通りだわ

    • 9
    • 21/06/26 11:07:28

    31人って誰?

    • 1
    • 21/06/26 11:08:59

    立ちションした人たちの動画を見たけど、
    飲み会は悪いこととは思ってないし
    これからも飲みにいくんだってよ。
    友達の誕生日なのに行っちゃいけないのは
    おかしいと思う、だって。
    コメント欄も絶賛。

    • 1
    • 21/06/26 11:11:37

    >>864でも登録者数109万人だからね。
    二万人くらい痛くも痒くもないでしょ。

    • 0
    • 21/06/26 11:13:35

    >>876それwwwwwwww 撮りなおせよって思ったwwww

    • 0
    • 21/06/26 11:18:29

    女抱く系YouTuberえびすじゃっぷ
    と既婚者の関根りさ。

    • 0
    • 21/06/26 11:20:02

    ベタベタ触るなし。

    ちなみに関根りさの旦那ジョージとえびすは毎日飲み歩くほど仲良し。

    そして今回ジョージは誘われていない。
    関根りさの迎えにきただけ。

    • 2
    • 21/06/26 11:23:27

    飲み会もだけど、謝罪会見見て、やっぱりバカなんだなー、教育って大事だなと思った。

    • 5
    • 21/06/26 11:25:47

    >>889これは絶対付き合ってるよね…

    • 1
    • 21/06/26 11:31:12

    関根りさってバカだけど、芸能人でもおかしくないくらい美人よね

    • 4
    • 21/06/26 11:32:26

    >>840 この人のことは、赤ちゃん産み捨て系YouTuberって呼んでる。「子ども興味ないです」って「多様性」とか言って開き直んないかな(笑)自己肯定感高い人たちって最強だよね。

    • 4
    • 895
    • インサイドスカート
    • 21/06/26 11:44:41

    あやなんって人を知らなかったので見てきたらブ○過ぎでビックリしたw 何が人気なのかねぇ?

    • 16
    • 21/06/26 11:46:31

    >>893
    どこが?
    性格の悪さが顔に出てる

    • 5
    • 21/06/26 11:46:55

    YouTuberの謝罪はもうしないほうがいいと思う。
    動画なんてあげさせないほうがいい。
    やめさせるべき。

    薄っぺらいし
    動画再生数稼いで反省なんて全くしてないと思う。

    • 4
    • 21/06/26 11:55:48

    >>890酔ってたから支えてもらった記憶…みたいな事言ってたけどありえない
    皆言い訳ばっかり。こんな奴等が大金もらってるなんてイライラしちゃう(笑)

    • 3
    • 21/06/26 11:56:26

    YouTuberって厨二病みたい。
    中途半端なヤンキーだらけ。

    • 4
    • 21/06/26 11:57:31

    >>890
    この男はだれ?

    • 0
    • 21/06/26 11:58:19

    >>900旦那じゃない他のYouTuber

    • 0
    • 21/06/26 11:59:47

    >>901
    ありがとう

    • 0
    • 21/06/26 12:33:11

    あやなんって人は母親なんだよね?恥ずかしいね

    • 6
    • 21/06/26 12:34:45

    「あやなん…やっぱこういう人なんだね」

    知らんから顔見に行ったけど見た目が「こういう人」やんw

    • 3
    • 21/06/26 12:36:34
    • 3
    • 21/06/26 12:39:17

    >>377
    場所提供はしてたけど発案者は闇の中かな…

    • 0
    • 21/06/26 12:41:26

    てか女性メンバーもしてたのに何故男性メンバーが介抱してるの?

    • 0
    • 21/06/26 12:42:00

    断れないくらい
    あやなんは大御所なの?笑

    • 2
    • 21/06/26 12:42:16

    エビスジャップってすごい名前だな

    • 1
    • 21/06/26 12:46:22

    >>907
    泥酔しすぎて女の子じゃ無理だったとあやなんが言ってたよ

    • 0
    • 21/06/26 12:48:50

    ただの言い訳w
    男好きだから男のほうに行ったんだろ

    • 7
    • 21/06/26 12:49:50

    >>908
    女性YouTuberの中だと上なんだと思う

    • 0
    • 21/06/26 12:51:00

    >>905
    コレコレがブーメラン芸人って言ってて笑った
    自分が過去に言ってたこと自らしてるっていうww

    • 1
    • 21/06/26 12:54:00

    >>910
    マネージャーも一緒にいたんでしょ?
    マネージャーがやればいいのに。
    なんでマネージャーが介抱しないんだろ?

    • 2
    • 915
    • ブスなコアラで申し訳ない
    • 21/06/26 12:55:53

    そうなるまで飲むなよって話あほかって思うよね

    • 5
    • 21/06/26 12:56:21

    >>914
    あやなんのマネージャー女だよ。
    あやなんの幼馴染だから、同類。

    • 3
    • 21/06/26 13:02:26

    関根りささんの謝罪動画、声や喋り方が面白く聞こえるの何でだろう。サムネも少し笑って見えるね。酔ってて支えてくれていたってあんな真後ろに立たれたら気持ち悪くて嫌だわ。バックハグに近いの心許してないと無理。

    • 6
    • 21/06/26 13:08:13

    東海のニュースなんだろう?
    クスリ?賭け事?

    • 3
    • 21/06/26 13:09:39

    >>918
    としみつの時みたいのだったら面白い

    • 0
    • 21/06/26 13:10:02

    >>917え、そんなことわざわざ説明したの?あのバックハグは寄ってたから支えてくれてたって?え、引くんだけど。

    • 1
    • 21/06/26 13:10:37

    >>863
    勘違いしてる人多いけど、YouTuberの謝罪動画に広告つけてない人は何百万回再生されてもお金は発生しないよ。
    私はJJコンビ、あやなん、水溜りボンドの謝罪動画しか見てないけどこの人たちは広告つけてなかった。

    • 5
    • 21/06/26 13:12:51

    あやなんって、数年前は「子供を動画に顔出ししてる親いるじゃん?笑 やばくない?笑 あれ信じられないと思うのはあたしだけ?笑」って発言してたね。

    • 6
    • 21/06/26 13:15:42

    >>908
    コラボすれば再生数稼げるから逃したくはないんじゃない?

    • 0
    • 21/06/26 13:16:19

    >>918
    リークした人が、「隠していたことが暴かれる」って示唆しているね

    @動画で認めるなら初動の段階で最初から自分の店で酒提供して騒いでたって言えばいいのにな。
    変に隠すから暴いて数字取りたいメディアが記事を書く訳で、そうなると文字数稼ぎで別件も書かれるだろ?トミーみたいにすぱっと認めて謝罪すれば火なんてすぐ消える時代だからな。

    • 2
    • 21/06/26 13:16:56

    >>886
    ありえない。本当に頭悪いんだな。

    • 3
    • 21/06/26 13:17:34

    ウェイウェイ系のバカチューバーなんてそんなもんよ。今までもバレてないだけで密密でいろいろやってるよ。

    • 4
    • 21/06/26 13:22:50

    なんとか三銃士のリーダーみたいな女が丸坊主サムネ動画の謝罪してるけどやっぱり感覚違いすぎて怖い
    不快な思いをさせたって視聴者の反応を見なくても想像ついたのに笑わせれば良いって思ってるんだよね

    あの飲み会メンバー大体そんな感覚なんだろうな

    • 4
    • 21/06/26 13:26:35

    あやなんの謝罪動画見たけど目の奥で笑い転げてるね

    • 6
    • 21/06/26 13:30:57

    >>924
    トミーは品行方正みたいなイメージだったから
    びっくりしたしガッカリしたけど
    認めて謝罪して活動休止しての潔さに
    今後付き合うYouTuberを1から見直して出直してきて欲しいと思う

    • 2
    • 21/06/26 13:30:59

    これだけの騒ぎなのに登録者数が一時的でも減らない人いるんだね

    • 0
1件~50件 (全 1387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ