超人気YouTuber31名が緊急事態宣言下に“自粛破りの大パーティ”「深夜3時まで泥酔カラオケ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1387件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/25 23:24:02

    しばゆー(あやなんの旦那)の謝罪文

    • 0
    • 21/06/25 23:24:37

    >>796
    消したのにわかるの?

    • 1
    • 21/06/25 23:24:37

    >>796
    消したのにわかるの?

    • 0
    • 21/06/25 23:25:17

    あやなんも関根りさもきもい

    いい歳して既婚者なのに若い男にベタベタして
    関根りさなんてしまいにゃ旦那に荷物取りに来させるなんて

    • 5
    • 21/06/25 23:29:16

    >>755
    え、まあたそって子持ちなの?

    • 0
    • 21/06/25 23:30:26

    誹謗中傷 気をつけて

    • 0
    • 21/06/25 23:30:55

    YouTuber知らんけど、写真見てもガラ悪い感じでダサかった。やってる事もダサいし。

    • 10
    • 21/06/25 23:32:20

    もうこの夫婦離婚するんじゃない?

    • 2
    • 21/06/25 23:32:41

    >>795
    わからないの?
    本気で言ってんなら言われてもわからんやろ?
    世の中の子供や保護者が色んなこと我慢して
    緊急事態宣言でて感染者数減らしましょう
    みんなで気をつけましょって言われてるのに
    馬鹿みたいにマスクしないで引っ付いて歩いて立ちションして路上喫煙するマナーのない馬鹿と
    深夜までカラオケして酒飲んでモラルの問題よ。

    • 7
    • 21/06/25 23:32:49

    >>797
    旦那まで最後の一文ふざけてんじゃん、嫁も反省なんかしないよ

    • 2
    • 21/06/25 23:36:57

    >>780
    見るからにプライド高いから謝りたくなかったんじゃない?笑

    • 4
    • 21/06/25 23:38:01

    >>801
    今更?
    普通に動画に出てきてるよ

    • 0
    • 21/06/25 23:38:16

    恵比寿の路上で立小便してた2人がいちばん最悪

    • 20
    • 21/06/25 23:45:21

    >>807
    そりゃ内心は(うるせーなー。お前らに関係ないだろ)って思ってるでしょ。前のインライそれでキレてたし。
    この動画も誕生日の旅行先で撮ってるんじゃないのー?

    • 6
    • 21/06/25 23:46:37

    >>798
    載せてる人がいる

    • 1
    • 21/06/25 23:49:32

    YouTuberで謝罪動画出すのもなんか不思議。
    前に二股してたはじめしゃちょーも謝罪出してたよね。
    影響力がある人たちだから、出すのは間違いではないんだろうけど、YouTuberで芸能人気取り?でやるのがなんか不思議。

    • 6
    • 21/06/26 00:31:32

    >>792
    あれ謝罪だったのね

    • 0
    • 21/06/26 00:32:18

    >>788
    トミーの店って噂だよね~

    • 0
    • 21/06/26 00:32:24

    えびすジャップ?ていう立ちションの人たちの動画、高評価多いね。
    俺たちはこれからも友達の誕生日を祝うし飲み会もする、だって。
    やりたきゃ誰かのうちでやりゃいいんだよ。
    緊急事態宣言下の深夜の繁華街、大人数での飲み会、マスクなしで店の前で談笑については反省してないんだね。
    立ちションを自首しに交番行ったとか意味不明。

    • 6
    • 21/06/26 00:37:47

    >>813
    しばゆー関係ないのに。

    • 0
    • 21/06/26 00:40:49

    >>814
    噂? 
    確定したけど。

    • 2
    • 21/06/26 00:49:43

    >>815
    正直、反省してないって言ってたね。
    この人達の事全く知らなくて初めて動画見たけど、あっという間に有名になり大金を手に入れて調子に乗りまくってるこの動画見て、何だか怖かった。

    • 5
    • 21/06/26 00:52:42

    >>818
    ごめん続き、そしてそれを支持してる若者が沢山いて、自粛しないで自分を貫き通すのカッコいい!みたいなのが増えるのがまた怖い。

    • 5
    • 21/06/26 00:55:39

    >>811 見つけられないから貼ってください!

    • 0
    • 21/06/26 00:59:16

    コムドット?ガラ悪!

    • 2
    • 21/06/26 01:06:31

    えびすジャップ、名前すら知らなかったけど、開き直ってる感が凄くて引いた。何故非難されてるのか全く理解してないんだねとしか思えないや。

    • 3
    • 21/06/26 01:12:46

    関根りさって名前だけは知ってるんだけど、有名な人だっけ?

    • 2
    • 21/06/26 01:13:18

    >>786
    既婚者なのにベタベタしてるってツイートに、関根さんの旦那さんがRTして
    当事者のけすに後で家集合って言って、けすって人も直ちに向かいますって返してるし(笑)問題ないようだね。
    それは良いとしても、看護師なのに自覚足りなかったのが残念。

    • 5
    • 21/06/26 01:17:35

    >>819
    ほんとにね。
    バカな若者代表って感じだよね。
    身内や友達が感染したら大袈裟に言いそうだね。

    • 2
    • 21/06/26 01:18:40

    >>822
    彼らと同じ価値観や感性、同じ時代を生きる若者とは住む世界が違うから。

    • 3
    • 21/06/26 01:20:54

    >>775
    早速迷惑かけてて草

    • 0
    • 21/06/26 01:23:32

    立ちションの人の動画、見てないけどTwitterのコメとか見た。警察行ったことについて、ファンとかが反省してて偉い!みたいなこと書いててマジで引く。ただのネタでしょ。本当に反省してたら動画にしない。

    • 9
    • 21/06/26 01:23:37

    みんな反省してるなら坊主にすればいいのに

    • 4
    • 21/06/26 01:25:56

    あやなんの顔がどうしても無理ブス

    • 16
    • 21/06/26 01:27:49

    そらちぃってやつ、酔っ払ってるあやなんの胸さわってない?きもい

    • 6
    • 21/06/26 01:31:14

    >>824
    ビジネス夫婦なのかな
    なんか全部動画のネタに感じる

    • 4
    • 21/06/26 01:57:16

    >>775
    最新の謝罪文の修正前のやつ?それなら別に大したことじゃないな。

    • 0
    • 21/06/26 05:06:01

    しばゆー?とか妻を守る為に、面白おかしく謝罪してるけど、この夫婦を知らない人にとったらただただ不愉快だよね。ブスなコアラとかも全く笑えない

    • 16
    • 21/06/26 05:15:00

    ほとんどの人が我慢しているのにね。とくに子供達。医療従事者にも失礼すぎます。
    どうせ2か月くらいの夏休みしたら、またギャハハハハハ!と出て来るんだろ?

    • 15
    • 21/06/26 05:57:46

    トミーは活動休止するんだ

    • 0
    • 21/06/26 06:25:36

    >>836
    水溜りボンドのファンだからショック。
    でも自分が経営する店だしそうするしかなかったんだろうね。トミーって厳しい家で育ってるし青山学院大学も卒業してるし最低限の常識を持ち合わせてると思ってたんだけど、やっぱり一般企業で働いた経験もないし世間知らずだったのかなぁ。

    • 9
    • 21/06/26 06:42:41

    >>834「ちょっと世間を騒がせちゃってる?」くらいの感覚なのかね?
    少なくとも、コカ・コーラのコメントや冠番組の中止は、水溜りボンドだけじゃなく、参加者全員でしっかり受け止めるべき問題だと思う。

    • 7
    • 21/06/26 07:24:42

    やっぱりトミー経営の店だったんだ
    て、ことはトミー主催で誕生会をしたってことだよね。本当に最悪。
    コカ・コーラさんもお怒りですよ

    • 7
    • 21/06/26 07:28:11

    あやなんは、
    他の参加ユーチューバーに迷惑かけて申し訳ありません。全責任とって活動休止します。
    って言うべきなのに、
    私は呼ばれて被害者です的な立場とってるの、おかしいよ。

    • 20
    • 21/06/26 07:30:06

    ここぞとばかりに批判してる人達の中で本当に自粛してる人っていてるのかな。
    私からみたら遊びに行ったりしてる人ってたくさんいるし、大人数でも家族だけでも変わりはないと思う。

    • 0
    • 21/06/26 07:32:44

    トミー、なんで誕生日なんて引き受けたんだろう。
    この人嫌いだけど、そういう常識はありそうだと思っていた。
    休業じゃなくて、その店も畳むべき。

    • 10
    • 21/06/26 07:36:15

    妊婦でディズニー行ってる人もまぁ居るしねえ
    某大家族の方の奥様…
    ダメではないんだろけど何だかなぁとは思ってしまった

    • 0
    • 21/06/26 07:41:05

    >>841
    流石に31人で深夜まで騒いでる一般人は少ないと思うよ
    少人数で昼間遊ぶのとは訳が違う。

    • 6
    • 21/06/26 07:43:39

    >>840
    でもこういうのって主役は内緒でサプライズでつれてこられるもんじゃないの?

    絶対お酒はうつさないようににして、感染対策してますってテロップ入れて動画にしたかったんだろうな

    • 0
    • 21/06/26 07:44:42

    >>842
    ね。私自身がトミーが好きだったから線引き出来なかったことに信じられなくて、1度は誕生日会しない方向の話をしてみたけどあやなんが誕生日会しないことに納得しなくてゴネたんじゃないかとすら思ってしまう。
    でもジョージが奥さんが参加することに対してなにも言わなかったってことはYouTuberの間では深夜の大人数の飲み会ももう普通にみんなやってたのかもって感じた。

    • 5
1件~50件 (全 1387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ