職場の40代や50代のおばさんが私に意地悪

  • なんでも
    • 118
    • フワ
      21/06/24 22:43:13

    主のコメだけ読んだんだけど、今の職場だけじゃなくていろんなところで嫌われて来たんでしょ?お客として行った美容院とかでも嫌な態度取られたんでしょ?どう考えても主に問題あるじゃん。美容師などの接客してる側がお客に失礼な態度とるとか、よっぽど胸糞悪い思いしてたんだと思うよ。主のコメ読んでても、「私にも至らない点があったのかも」っていう謙虚さなんて微塵もなくて全て相手が悪いって考えだし、普段から自覚なくそういう態度で人に接してるのかもね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ