集計!上野動物園のパンダ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/24 10:59:18

    ちんこにみえた

    • 0
    • 21/06/24 10:42:10

    その他

    パンダは好き。
    でも別にそこまで。
    普通におめでとう、すくすく育ってねだけ。

    • 0
    • 9
    • トウガラシ
    • 21/06/24 10:40:41

    別に。興味無い。

    そんな大騒ぎするほどでもないし

    • 0
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/06/24 10:35:17

    別に。興味無い。

    上野動物園から徒歩圏内に住んでいるけど、シャンシャンすらまだ見に行った事ないわ…

    • 1
    • 21/06/24 10:30:10

    嬉しい!喜んでる!興味ある!

    嬉しいよ。

    • 1
    • 6
    • マルカワ
    • 21/06/24 10:28:57

    嬉しい!喜んでる!興味ある!

    もう凄く凄く嬉しい。良かったねーって感激して泣きそうになったわ。前に1度亡くなってるし双子なんて更に嬉しい。無事に2頭とも育って欲しい。

    • 1
    • 21/06/24 10:12:12

    その他

    子供が出来てるって話も生まれるかもしれないって話も生まれたって話しも一切知らんかった。

    • 0
    • 21/06/24 09:16:14

    別に。興味無い。

    アドベンチャーワールドでは普通に生まれてるから。

    • 1
    • 3
    • サンカク
    • 21/06/24 09:15:45

    別に。興味無い。

    前頭中国に返してもいい。

    • 1
    • 2
    • エンピツ
    • 21/06/24 09:14:49

    その他

    まぁ無事産まれたのは良かったなーとは思うけど、パンダなら和歌山行ったほうが近い距離で沢山見られるしそんなにフィーバーするほどの事?って思う

    • 3
    • 21/06/24 09:13:51

    別に。興味無い。

    めちゃくちゃ興味無い
    頻繁にニュースになるのが謎

    他に流すニュースがないってことかな
    平和だね日本は。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ