子供を病院に連れていくのは母親の役目?

  • なんでも
    • 82
    • ヒモ
      21/06/24 11:02:23

    愚痴りたい気持ちはわかる。うちも子ども関連のことは100%私だから。
    その代わり町内会関連は全部旦那に丸投げしてるけど。
    医者も、子どもに関しては母親の方がよく見ていてくれるって信頼している
    と思う。男は恰好つけて知ったかぶりするところあるし、話盛ったり
    いきなり怒り出したりするやつもいるし。(前に小児科で受付で怒鳴ってる
    男親を見た)
    母親が付き添ってくれていた方が医者も子どもも安心するんじゃないかと
    思うよ。
    家でスマホやってるだけゲームやってるだけなら連れていけよ!!って
    思うけどね。
    毎日毎日接していて手が掛かるし自分の時間はほぼ無いし、子どもと
    たまには離れさせて!!!って思うんだけど、大きくなって徐々に手が
    離れていくと、本当にあの時大変だったけど幸せでもあったなーって
    子どもに関しては思えてくるようになる。
    半面、旦那に対してはあの時大変だったのに手伝いもせず自分のこと
    満喫しやがってたよなって思えるけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ