大人の発達障害【チラ裏】 へのコメント(No.848

  • No.848 常夜鍋

    24/02/21 20:27:34

    急な展開に何も対応出来ない自分にうんざり。

    数年前にあった小学校の旗振り当番での事なんだけど、旗振り名簿表で私の次の人が「当番表だと自分が旗振り最後なんだけど終わったら旗はどこに持っていけばいいんでしょうか?」って何故か私に電話で聞いてきた(個々の電話番号が当番表に載ってる)。だから私は「当番表に載ってる役員さんのお宅に持っていけばいいんじゃないんでしょうか?」って伝えた。そしたら後日、役員がわざわざ私の家に訪ねてきて「最後の人は私の所に旗を持って来るんじゃなくて当番表の先頭の人に旗を渡せばいいんですよ」ってな感じで私が説教っぽく言われたけど突然過ぎて私は頷くのみしか出来ず…というか勢いで私が謝った。
    でも確かにそうだよね。先頭に旗を持って行くのが普通だよね。近所中に私がバカってバレてるんだろうな。(その役員はすぐ近所の人)
    こんな自分だから他の母親とは一切関わらずコソコソ生きてる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。