大人の発達障害【チラ裏】

  • 病気・健康
    • 847
    • 塩鍋
      24/02/08 16:00:42

    病的なドケチだったんだけど(こだわりの1種かな)100円でも勿体ないという。
    でも吹っ切れた。
    ドケチだし友達居ないから付き合いもなかったせいでお金ある。
    もう歳だし先が見えてきて、案外周りはこんなに貯金持って無さそう。
    何でもかんでも買わずにある物使ってたけど、思い切って買い換えたら快適快適!!
    ストーブもエアコンも電気も我慢してなるべく使わずに生きてきたけど、寒けりゃ付けて快適だわー!
    思えば私のこだわりに付き合わせて毒親だった。
    何歳になっても成長よね。
    息子も発達だけど何歳になっても成長出来ると信じて手を出し過ぎず支援していこう。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ