カテゴリ
急上昇
<幼児教育の効果>1000冊読んだ子の現在
23/03/19 17:19:18
「まともに話を聞いてくれた」といってもけやき荘に実質入居していたのは「たった数日」 その後電話した際は「一切言い分を聞かず、取り合わない」 このような対応を一貫して 『6年間』 (トラブル発生時が「2016年」である事から) 行った訳だから事実上「DPI日本会議」で話すまで「けやき荘職員」と話した事は皆無と言って差し支えない程。 つまり「ほとんど会話すらした事がない相手」に対して 「診断名」を根拠として 「何があってもまともな説明はできない筈」と固く決めつけて6年もの長きに渡って一切言い分を聞く事はなかった。 更に「DPI日本会議」に来た職員は初対面で初対面なのに「2016年当時居合わせた」かのように、こちらの名誉を傷つけるような 事を憶測で(その時初対面で居合わせていない(トラブル発生時)更に「トラブル発生時居た職員」と話した事はなく(と、自ら語っていた、その職員自身が) その状況(つまり何も知らない)でこちらの言い分に対して口汚く反論してきた。 これが「けやき荘職員」とのやり取りの全て。 「DPI日本会議」に来た男の職員の表情からは「常日頃」から入居者に対しての「強い蔑視」の感情が読み取れ、卑しい事この上ない顔をしていた。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/08 01:53:49
690081
2
25/12/08 01:57:27
4
3
25/12/08 01:47:19
70
25/12/08 01:34:43
52
5
25/12/08 01:51:44
10
25/12/08 01:06:41
0
25/12/08 01:38:05
25/12/08 01:25:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.652 西落合更生施設けやき荘
23/03/19 17:19:18
「まともに話を聞いてくれた」といってもけやき荘に実質入居していたのは「たった数日」
その後電話した際は「一切言い分を聞かず、取り合わない」
このような対応を一貫して
『6年間』
(トラブル発生時が「2016年」である事から)
行った訳だから事実上「DPI日本会議」で話すまで「けやき荘職員」と話した事は皆無と言って差し支えない程。
つまり「ほとんど会話すらした事がない相手」に対して
「診断名」を根拠として
「何があってもまともな説明はできない筈」と固く決めつけて6年もの長きに渡って一切言い分を聞く事はなかった。
更に「DPI日本会議」に来た職員は初対面で初対面なのに「2016年当時居合わせた」かのように、こちらの名誉を傷つけるような
事を憶測で(その時初対面で居合わせていない(トラブル発生時)更に「トラブル発生時居た職員」と話した事はなく(と、自ら語っていた、その職員自身が)
その状況(つまり何も知らない)でこちらの言い分に対して口汚く反論してきた。
これが「けやき荘職員」とのやり取りの全て。
「DPI日本会議」に来た男の職員の表情からは「常日頃」から入居者に対しての「強い蔑視」の感情が読み取れ、卑しい事この上ない顔をしていた。
通報
返信コメント
まだコメントがありません