カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
21/07/08 08:00:26
私のママ友も、落ち込んでたりするのかな。 酷いことを言われ、心ないなと私はショックです。自分の話ししかしないし、人の話を遮って興味のある話したしかしない。気づかれない程度に疎遠にはしていたし、悪気は無いのだからとずっと思っていたけどやはり許せない。ママ友とその一人息子さんは同じような感じだけど、お子さんは内にこもり、ママ友は外に出るタイプ。人を傷つけても平気。酷いんじゃない?というと、あははって笑ってまた自分の話を続ける。愚痴や悪口ばかりだし、聞き流してはいるけど、調子に乗って疲れるまで話す。詰まると話を嘘みたいに盛る。 ここの皆さんみたいに、落ち込んでるとは思えない。嫌なこと、辛いことは全部人のせい。やりたくないことは、約束したとしても忘れる。自分で考えない。失敗すると人のせいにする。 アスペルガーに気付かない人って、アスペルガーじゃないってことかな。
21/07/15 07:30:13
>>22離れられるなら、早く離れな。楽しくないでしょ?不治の病だと思って、関わらないで逃げな。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:44:15
293722
2
26/06/22 15:45:01
64
3
26/06/22 15:37:50
89
4
26/06/22 15:45:00
90
5
26/06/22 15:44:40
234
26/06/22 15:52:07
26/06/22 15:50:45
26/06/22 15:49:10
8
26/06/22 15:58:25
7
26/06/22 15:58:10
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 スネ
21/07/08 08:00:26
私のママ友も、落ち込んでたりするのかな。
酷いことを言われ、心ないなと私はショックです。自分の話ししかしないし、人の話を遮って興味のある話したしかしない。気づかれない程度に疎遠にはしていたし、悪気は無いのだからとずっと思っていたけどやはり許せない。ママ友とその一人息子さんは同じような感じだけど、お子さんは内にこもり、ママ友は外に出るタイプ。人を傷つけても平気。酷いんじゃない?というと、あははって笑ってまた自分の話を続ける。愚痴や悪口ばかりだし、聞き流してはいるけど、調子に乗って疲れるまで話す。詰まると話を嘘みたいに盛る。
ここの皆さんみたいに、落ち込んでるとは思えない。嫌なこと、辛いことは全部人のせい。やりたくないことは、約束したとしても忘れる。自分で考えない。失敗すると人のせいにする。
アスペルガーに気付かない人って、アスペルガーじゃないってことかな。
No.24 ネック
21/07/15 07:30:13
>>22離れられるなら、早く離れな。楽しくないでしょ?不治の病だと思って、関わらないで逃げな。
通報
返信コメント
まだコメントがありません