カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
21/06/24 08:46:19
一般人として働けないなと思って障害者手帳をとって障害者枠で働いてる。利益を生み出せないから、いるだけで補助金でたり、社会的に会社のメリットになれるよう考えて取得した。 仕事では人と感覚が違いすぎて落ち込む ウッカリが多すぎたり、違和感に気づかないでミスミスミス。プライベートでは実姉とうまくいかず没交渉。悲しい…。 挙げ句に娘に遺伝した。月末から娘がコンサータ飲む。ほんとにゴメン…。医師には娘に対するお母さんの理解や対応が100点と褒められたけど、そりゃ、私が発達障害だからね!気持ちわかるもん… 娘はまだ低学年なのに、私自身薬が合わず苦しんだから、娘に服薬させて大丈夫か、不安 飲ませても地獄、飲ませなくても地獄。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
21/06/24 10:02:10
>>2 薬が合わないと大変なんですね…これから少しでも娘さんの毎日が楽になるといいですね。 私も子供の頃からかなり変わってて常に浮いていたし、たぶん嫌われてもいたと思います、親が何かしらしてくれてたら…って思うので、早い段階で対処してあげてて良いお母さんだなって思います。
21/06/25 09:47:08
>>2 私もミスが多くて辛い 安月給でいいから、障害者手帳とって障害者枠で働きたい。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 23:27:58
103
2
26/06/23 23:26:45
906
3
26/06/23 23:25:41
294196
4
26/06/23 23:28:46
704808
5
26/06/23 23:28:06
151
26/06/23 23:28:37
26/06/23 23:33:27
10
26/06/23 23:27:46
12
26/06/23 22:21:58
26/06/23 23:24:21
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 イチボ
21/06/24 08:46:19
一般人として働けないなと思って障害者手帳をとって障害者枠で働いてる。利益を生み出せないから、いるだけで補助金でたり、社会的に会社のメリットになれるよう考えて取得した。
仕事では人と感覚が違いすぎて落ち込む ウッカリが多すぎたり、違和感に気づかないでミスミスミス。プライベートでは実姉とうまくいかず没交渉。悲しい…。
挙げ句に娘に遺伝した。月末から娘がコンサータ飲む。ほんとにゴメン…。医師には娘に対するお母さんの理解や対応が100点と褒められたけど、そりゃ、私が発達障害だからね!気持ちわかるもん…
娘はまだ低学年なのに、私自身薬が合わず苦しんだから、娘に服薬させて大丈夫か、不安
飲ませても地獄、飲ませなくても地獄。
通報
返信コメント
No.5 主 セキズイ
21/06/24 10:02:10
>>2
薬が合わないと大変なんですね…これから少しでも娘さんの毎日が楽になるといいですね。
私も子供の頃からかなり変わってて常に浮いていたし、たぶん嫌われてもいたと思います、親が何かしらしてくれてたら…って思うので、早い段階で対処してあげてて良いお母さんだなって思います。
No.14 シンシン
21/06/25 09:47:08
>>2
私もミスが多くて辛い
安月給でいいから、障害者手帳とって障害者枠で働きたい。