カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
26/03/10 15:31:37
発達の人は発達同士惹かれ合うと思うの私だけ? 私も旦那も多分ちょっと発達っぽい。 私の学生時代からの今も仲良い友人も変わってる。 途中でフェードアウトされた友人は多分まともな人達だった。 子供のママ友も気が合う人は変わってる人か、誰とでも仲良くできるから私とも仲良くしてくれてる人。
26/04/29 18:57:32
>>1254 良いなぁ。惹かれ合うと言うことは気が合うって事でしょ?私も自分がもう一人いたら絶対親友になれるのにっていつも思う。悪いやつじゃないし、好きな事喋って笑って結構面白いやつだと思うんだけどな。愚痴言い合ったり一緒に好きな事したり。 職場でとかで、自分では楽しく喋れて仲良くなれたつもりでも相手はそう思ってないってことが多い。仲良く楽しい時間を過ごせたと思ったのに、別の人がいるとそっちに行っちゃって私とは喋ってくれない。相手にとったら楽しくなかったんだなぁって悲しくなる。 旦那は確かに変わってる。変わってなかったら私となんて結婚しないと思うからね。でも友達沢山いて普通に生きてきてるから発達ではないのかなぁ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/29 20:58:52
>>1262 分かるよ 自分がもう1人いたらすっごく楽しいのにって思う。 気遣いのつもりが、とっさの言葉足らずで、意図が伝わらずに感じ悪く思われたりも、自分なら分かってあげられるのに。とか笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:26:15
21263
2
26/06/22 16:29:22
79
3
26/06/22 16:26:02
293730
4
26/06/22 16:29:37
721
5
26/06/22 16:14:47
98
26/06/22 16:28:21
0
26/06/22 16:26:11
26/06/22 16:20:06
26/06/22 16:16:50
26/06/22 15:52:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1254 誰に似たんでしょうね~
26/03/10 15:31:37
発達の人は発達同士惹かれ合うと思うの私だけ?
私も旦那も多分ちょっと発達っぽい。
私の学生時代からの今も仲良い友人も変わってる。
途中でフェードアウトされた友人は多分まともな人達だった。
子供のママ友も気が合う人は変わってる人か、誰とでも仲良くできるから私とも仲良くしてくれてる人。
No.1262 アイスは一日一個まで!
26/04/29 18:57:32
>>1254
良いなぁ。惹かれ合うと言うことは気が合うって事でしょ?私も自分がもう一人いたら絶対親友になれるのにっていつも思う。悪いやつじゃないし、好きな事喋って笑って結構面白いやつだと思うんだけどな。愚痴言い合ったり一緒に好きな事したり。
職場でとかで、自分では楽しく喋れて仲良くなれたつもりでも相手はそう思ってないってことが多い。仲良く楽しい時間を過ごせたと思ったのに、別の人がいるとそっちに行っちゃって私とは喋ってくれない。相手にとったら楽しくなかったんだなぁって悲しくなる。
旦那は確かに変わってる。変わってなかったら私となんて結婚しないと思うからね。でも友達沢山いて普通に生きてきてるから発達ではないのかなぁ。
通報
返信コメント
No.1264 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える
26/04/29 20:58:52
>>1262
分かるよ
自分がもう1人いたらすっごく楽しいのにって思う。
気遣いのつもりが、とっさの言葉足らずで、意図が伝わらずに感じ悪く思われたりも、自分なら分かってあげられるのに。とか笑