コロナ陽性者 6階の窓をから逃亡

  • なんでも
    • 122
    • クリ
      21/06/30 13:25:03

    新型コロナウイルスに感染し、療養していた大阪市北区のホテルから行方不明になっていた20代男性について、大阪府警は30日、大阪市内で身柄を確保し、覚醒剤取締法違反(共同所持)の疑いで逮捕した。18日に同容疑で逮捕された後に釈放されたが、22日から姿を消したため、府警が全国に指名手配して行方を追っていた。

    府警によると、男性は住所不定の無職、劉翼空容疑者(20)=韓国籍。東署が18日、別の事件で大阪市内の民泊施設を家宅捜索した際、覚醒剤を隠し持っていたとして、施設内にいた劉容疑者を含む男女4人を同容疑で現行犯逮捕した。直後に劉容疑者の感染が判明。東署は健康状態や捜査状況を踏まえ全員を釈放し、任意捜査に切り替えた。



    療養施設から逃げ出したら逮捕されるのか~と思って記事読んだらまさかの覚醒剤

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ