コロナ陽性者 6階の窓をから逃亡

  • なんでも
    • 118
    • ハツモト
      21/06/27 09:55:50

    大阪府は23日、新型コロナウイルスに感染して大阪市北区のホテルで宿泊療養していた20代男性が行方不明になったと発表した。6階の部屋の窓を無理やり開けて外に出たとみられる。保健所から行方不明者届が出たため、大阪府警が男性を捜している。

     捜査関係者によると、男性は覚醒剤が絡む事件で逮捕後、釈放された。体調不良を訴えていたという。

     府によると、男性は19日夕にホテルに入り、6階の一室で過ごしていた。22日朝に看護師が体調管理のために電話をかけたところ連絡が取れず、部屋を確認すると姿がなかった。

     部屋の窓のストッパーが壊されており、外側の足場部分に靴の跡が付いていた。男性は足場などを伝ってホテルから立ち去ったとみられる。正面玄関や裏口などに警備員がいたが、異常に気付かなかったという。

     府の担当者は「人混みの中を出歩いたりすれば感染リスクも高まってしまうので早く発見したい」と話している。

    とある記事にありました。
    足場ってそんなあるのかね?
    すまほとかあるなら逃げる前に仲間でも呼んでたのかね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ