お前が作る料理って美味しそうに見えないんだよな

  • なんでも
    • 63
    • ナカバラ
      21/06/24 09:15:03

    私は旦那さんと同じ考え。
    おいしい料理が食べたい。
    食べることが大好きで、腹に入れれば良いって考えの人とは違うかな。

    反対に、子供が主さんと同じで食に興味が無く、何を作っても子供は美味しいって言ってくれず悩んでいて、私は今更だけど料理教室通い始めたよ。
    元々旦那は私のご飯を美味しいと言ってくれてたけど、料理教室通い始めてからはもっともっと褒めてくれるようになって、遅く帰宅しても食べてくれるようになった。子供も少しずつ美味しいって言ってくれるようになった。

    料理教室通ってみたら?
    レシピサイトとは違う、ノウハウを教えてくれるし。楽しく料理できるようになるよ。
    大手A○Ccookingはあまり意味無いからオススメはしない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ