お前が作る料理って美味しそうに見えないんだよな

  • なんでも
    • 17
    • シビレ
      21/06/24 04:27:32

    日頃の料理が知りたい。体にはいいんだろうけどねえ。揚げ物とかしないの?カレーとかシチューとか。

    旦那さんは何系が好き?別に全種類極めなくても、旦那さんが好きなものだけ頑張るとか3日に一回ペースで子供の好きなの作ってやるとかできないかな。
    丼物だったら結構サクサクできるレシピとかも出てるから、それしてやったらどう?半分お惣菜、半分自分とかでも全然いいから、ちょっと頑張ってみては。

    離婚は大人はいいかもしれないけど、子供にとっては地獄だよ、表面上はいいって言っても、すごく傷ついてしまう事だし、すぐに離婚はダメだよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ