カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/06/24 05:18:50
なんであんなに不味いの?子供がわーきゃー言って楽しがってるだけで素材もちいさいし、食べた気にならないし無駄金使ったと後悔したよ。 スイーツも切れ端の訳の分からないケーキやゼリー…改善宜しくと言いたい。
21/06/24 06:27:47
>>49 そもそも子供を楽しませる為に行くとこだと思っていたよ。 でも確かにそうだよね。だから滅多に行かない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:44:12
54416
2
26/06/25 13:44:02
294738
3
26/06/25 13:43:05
33
4
26/06/25 13:42:57
87
5
26/06/25 13:42:28
82
26/06/25 13:47:29
0
26/06/25 13:48:13
26/06/25 13:47:07
26/06/25 13:45:17
26/06/25 13:47:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.49 センマイ
21/06/24 05:18:50
なんであんなに不味いの?子供がわーきゃー言って楽しがってるだけで素材もちいさいし、食べた気にならないし無駄金使ったと後悔したよ。
スイーツも切れ端の訳の分からないケーキやゼリー…改善宜しくと言いたい。
No.56 フワ
21/06/24 06:27:47
>>49
そもそも子供を楽しませる為に行くとこだと思っていたよ。
でも確かにそうだよね。だから滅多に行かない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません