男子高校生に5000円渡しわいせつ行為か 神奈川県職員を逮捕

  • ニュース全般
  • ナカバラ
  • 21/06/23 21:57:09

毎日新聞6月23日(水)11時41分

インターネットで知り合った少年に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、神奈川県警は23日、県立総合教育センター指導主事、黒岩康宏容疑者(41)=同県平塚市岡崎=を児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで逮捕した。関係者によると、黒岩容疑者は同センターで教職員に対する研修を担当しているという。
逮捕容疑は1月19日、同県厚木市内のホテルで、平塚市の高校3年の男子生徒(17)が18歳未満と知りながら、1カ月あたり5000円を渡す約束をしてわいせつな行為をしたとしている。容疑を認めているという。
県警青葉署によると、黒岩容疑者と生徒は2020年3月ごろ、インターネットの掲示板を通じて知り合い、これまでに複数回会っているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/24 01:42:57

    うっわ!1回でも安すぎて絶対やめた方がいい金額なのに一ヶ月って!!
    1回5000円ならウチに来て草むしりとか色々手伝ってくれたら払うのに。

    • 0
    • 13
    • ウワミスジ
    • 21/06/24 01:39:03

    >>11
    世の中には同性愛者というのがいてだな……

    • 0
    • 21/06/24 01:34:46

    >>11
    男同士で何するの?って女同士よりはヤルコト沢山有りそうだけど…

    • 0
    • 21/06/24 01:28:46

    下世話で素朴な疑問だけど、わいせつな行為ってどの程度なの?
    毎回、この手のニュースを聞くたびに疑問に
    思うんだけど・・・
    具体的に書いてないから分からない。
    男同士で一体、何をするの?
    この男子高校生は彼女は居なかったのかな?

    • 0
    • 21/06/23 22:21:13

    安すぎてびっくり

    • 5
    • 21/06/23 22:14:04

    なんで明らかになったの?

    • 0
    • 8
    • クラシタ
    • 21/06/23 22:12:06

    >>3
    これで退学だろうから5000円で退学とか親だとしたら情けなさ過ぎるよね
    男もキモすぎ

    • 1
    • 21/06/23 22:09:16

    気持ち悪いよーせめて金額10万くらいあげなよ。
    せこいせこい上に欲求を満たそうとするなんて。。二人とも惨めよそれ。

    • 7
    • 21/06/23 22:09:07

    安すぎ
    10倍以上の金額で交渉していいくらいだわ

    • 3
    • 5
    • ハツモト
    • 21/06/23 22:08:10

    まさかの、ってほど驚きもしないけど、教育関係じゃん。

    • 2
    • 4
    • アキレス
    • 21/06/23 22:07:09

    公務員ってところが、よりいっそう気持ち悪い

    • 2
    • 21/06/23 22:06:00

    1ヶ月5千円でおっさんとヤる高校生も頭おかしいね
    コンビニやマックでバイトしてる方がもっと稼げそうだけどどっちも気持ち悪い性癖の持ち主なんだろうね

    • 3
    • 2
    • サーロイン
    • 21/06/23 22:01:17

    ゲイの相場やっす

    レズビアンが女子高生買うみたいな事件はほとんど無いのにな 男はセックスの相手を買いたがる

    • 1
    • 21/06/23 21:58:43

    >1カ月あたり5000円

    やっす!
    援助交際するにしても、もっと高く売ればいいのに

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ