ラルフローレンで靴下だけ買ったら

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/06/23 16:52:20

これだけ?って言われたんだけど(笑)wラルフなんてアウトレットあるし沢山買う人じゃないと入っちゃいけない場所だったの!?
発表会で白の靴下が必要だったから買ったんだけど。なかなか最近白の靴下ってなくない?スーパーとか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/23 17:56:59

    そんな店員いないよね?

    • 3
    • 12
    • 主大丈夫??
    • 21/06/23 17:56:21

    子供の服、実母の趣味でラルフローレンばっかりだからよく行くけど、そんなこと言うような店員さん見たことない。

    • 3
    • 21/06/23 17:51:39

    ラルフローレンの店員はそんなこと言わない!

    • 2
    • 21/06/23 16:59:02

    高校の頃とかラルフの靴下履くのが流行ってて、靴下一足だけとかよく買いに行ってたな。

    • 3
    • 9
    • かりんとう
    • 21/06/23 16:58:03

    お客さんに当たる人とか、態度が悪い人って何かプライベートで不幸な人なんだと思うよ。
    だから態度悪い人とかに接客されるとイラっとするけどこの人は今不幸なんだなーと思うようにしてる。

    • 2
    • 8
    • リブロース
    • 21/06/23 16:56:23

    あっ主は、ラルフローレンの靴下を買ったから自慢したいんだね

    • 2
    • 7
    • ウチモモ
    • 21/06/23 16:56:18

    大型スーパーでチロル1コだけ買ってもそんな事言われねえぞ。

    • 3
    • 6
    • シンシン
    • 21/06/23 16:54:55

    嘘っぽい。
    そう思ったとしても、客前で口にするほどレベルの低い店員雇わないだろ。
    こういうお店は。

    • 7
    • 21/06/23 16:54:45

    嘘臭。

    • 5
    • 4
    • ハチノス
    • 21/06/23 16:54:28

    失礼な店員だね。本社にクレーム付けちゃえ!

    • 5
    • 21/06/23 16:54:17

    絶対ありえない。
    わかりやすい作り話だな。

    • 7
    • 21/06/23 16:53:32

    >>1ボソッと言った感じ

    • 0
    • 21/06/23 16:53:06

    店員そんな言い方する?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ