反抗期。これ普通ですが?グレー?

  • なんでも
  • ハラミ
  • 21/06/23 13:13:11

15歳の男の子です。毎日はよ飯作れ!おせー!
キちガイか!クそばば!と言ってきます。
ご飯作ったら作ったでこれいらない!他の作れ!
など作ったご飯にケチつけて、じゃあ食べたいのなに?と言うと何でも!と言ったり、分かんねー
と返事が返ってきて毎日喧嘩になります。
自分の子なのに育てるのに自信がなくなりました。
これは反抗期なのからグレーなのかもわかりません。
どうでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/23 15:05:07

    症状などググってみたら?
    当てはまるならその可能性はあるかもねー
    中学生になってから発覚する場合もあるみたいだし。

    • 0
    • 21/06/23 15:03:24

    こういう相談見て思うけど、グレーとかなんか障害ならそれで解決なの?

    • 1
    • 21/06/23 14:59:41

    反抗期だろうけど、出されたもんは黙って食え、ケチつけるなら自分で作れだわ

    • 1
    • 8
    • リブロース芯
    • 21/06/23 13:25:42

    反抗期だよ。
    なんでも障害に逃げたらダメだよ。

    • 0
    • 21/06/23 13:21:53

    まあ似たようなことあるからわかるよ。
    反抗期まじで面倒くさいよねー
    うちの子なんて口が立つから本当にコロそうと思うくらい精神的にもおかしくなったわ。

    • 1
    • 21/06/23 13:21:41

    思春期でグレーってどういうこと?
    グレーなんて対象は幼稚園ぐらいじゃないの?

    • 1
    • 21/06/23 13:19:27

    中3? 高1?

    • 0
    • 21/06/23 13:19:01

    反抗期でもそんな事言って来たら叱る
    もしくは旦那に雷落としてもらう
    舐められすぎじゃない?
    グレーの傾向は昔からあったの?

    • 0
    • 21/06/23 13:18:58

    うわ、すごいね
    うちも15歳息子いるけど、そんな態度取ったら私は一切口聞かず何もしてやらないけど、まず旦那がブチ切れだわ
    旦那さんは?

    • 0
    • 21/06/23 13:16:53

    反抗期

    • 2
    • 21/06/23 13:15:54

    反抗期なんじゃない?
    15年育てて今だけグレーとかないでしょ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ