幼稚園の運動会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/23 01:01:26

    >>3
    大人になってから真剣に走ると、もつれそうですよね^^;

    • 0
    • 21/06/23 01:00:47

    >>1
    田舎に引っ越してきて、幼稚園もそこまで人数が多くないので全員参加なのかなぁと思っていました。
    運動に力を入れてる幼稚園なので、ちょっと不安でした。

    • 0
    • 21/06/23 00:59:47

    よかった(><)
    旦那でも大丈夫なのですね!!
    リレー、あるところとないところがあるのですね。

    • 0
    • 21/06/23 00:39:49

    リレーだとパパが走る場合が多いと思う。パパだと結構本気で走って足がもつれて転んでる人よく見る(笑)
    保護者参加はママでもパパでもどちらでも大丈夫だよ。

    • 0
    • 21/06/23 00:37:20

    保護者リレーやりません。

    • 0
    • 1
    • カイノミ
    • 21/06/23 00:36:10

    保護者リレーって代表だけじゃない?
    全員参加って相当小さな幼稚園だけじゃないかな。旦那さんでありだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ