ブスほど結婚できる

  • なんでも
    • 972
    • 迷惑行為
      21/06/25 09:36:06

    >>968
    アンカーつけなくても直前のレスを指してると分かる書き方はアンカーの必要ないよ。
    そもそも「朝までお疲れ」って朝8時のレスはたった一人しかいない状況で
    レスした直後にいきなりすぐさま「お疲れ様」って言われたら、その直前のレスを指すと誰もが思うよ。
    そう見える事を狙ってアンカー書かなかったのも知ってる。
    じゃなきゃ2時間以上誰もいない掲示板で一体誰に対して「朝までお疲れ」って言ってるの?
    8時のレスの前は2時間も空白があって誰も居ないのに。
    そういう意地悪で卑怯な言い逃れしても、あなたが誰に濡れ衣を着せようとしたのかはバレてますよ。
    直前のレス宛じゃないならアンカーつけないと、直前のレスの人が書かれたと思って迷惑ですよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ