夕飯の洗い物を翌日まで放置したりする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 339件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/23 13:28:04

    >>297
    貴女の事でしょ

    • 0
    • 21/06/23 13:31:36

    する

    実家ではあり得なかった、母は絶対食後は即洗い物してたし本当たまにしか家事やらない父も母が寝込んだ時はすぐやってた
    そういう家で育っても溜め込みまくっちゃってた…でも先週くらいから頑張ってすぐ洗うようにしてる、続けたいな
    風呂上がりに旦那が飲んだコップとかはそのままの時もあるけど…

    • 0
    • 21/06/23 13:33:49

    しない

    翌朝から溜まった洗い物を見てげんなりしたくないから、
    食べ終わったらちゃっちゃと片付ける。

    • 2
    • 21/06/23 13:45:55

    その他

    朝は食器少ないから夕飯のとまとめて食洗機。
    夕飯の分は洗うけど、そのあと子供達が寝る前に飲んだコップとかは面倒なときは放置してるときもある。

    • 0
    • 21/06/23 13:50:15

    しない

    新居に食洗機つけてからは、絶対夜には済ませるようになった
    以前のぼろマンションでは食洗機なかったし手洗いだったからめんどくさくて後回しにしてた…

    • 1
    • 21/06/23 13:50:59

    しない

    考えただけでも気持ち悪くて無理!!
    平気な人が意外といる事に驚愕した。

    • 4
    • 21/06/23 13:51:06

    する

    夜はもうYouTubeみたりしたいから朝みんながいなくなったら洗う。
    夜くらい洗い物なしにしてくれよーー

    専業主婦より

    • 2
    • 21/06/23 13:54:44

    しない

    絶対しないししたことがない。
    きれいに片づけて洗って就寝、それが日課です。
    祖母の妹は、昔から前日の夜の洗い物をせずキッチンに出しっぱなしだそうです。だらしないと祖母が言ってましたね。

    • 2
    • 21/06/23 14:00:45

    する

    旦那が終電帰りだから翌朝するよ
    私や子供の分は夕食後にすぐに洗ってるけどね

    • 0
    • 21/07/08 17:17:08

    なんで

    • 0
    • 21/07/08 17:19:09

    しない

    食洗機がサボらない限り。

    • 0
    • 21/07/08 17:20:06

    する

    子供達大学生で家出て夫と2人なんだけど
    飲んじゃった日とかはそのままにして寝ちゃう。

    • 0
    • 21/07/08 17:22:33

    しない

    絶対にしない!
    食器洗い機あるけど、毎日手洗いしてる。
    夜食べた物は、食べたらすぐ洗う。
    洗ったらすぐ拭く。
    次の日までなんて気持ち悪い。
    リビングに匂いもつくでしょ?

    • 0
    • 21/07/08 17:23:30

    しない

    洗い物片さないと気持ち悪い。

    • 2
    • 21/07/08 17:32:07

    しない

    翌朝見る洗い物って、すごく汚くて嫌だから洗っちゃう。

    • 1
    • 21/07/08 17:33:37

    する

    食べたらもう動きたくない

    • 0
1件~16件 (全 339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ