上白石萌音がネットの中傷について語ってる

  • なんでも
  • レンレン
  • 21/06/22 21:27:02

https://news.yahoo.co.jp/articles/73d9b30606eea95a93b52cd69f19ca1b4751842a?page=2


「自分自身も褒められるたびに、『調子に乗んないぞ』って思うし、あまのじゃくなところもありますね。周りが盛りあがれば盛りあがるほど冷静になっていく性格でもあります」
そんな上白石が、見ないようにしているものがあるという。SNSだ。

「容姿のことや表現力のことで、嫌なことを言われたりしますけど、そういう声にはすごく共感します。だって、わかるから(笑)。『わかるから痛い』って感じですね。特に見た目のことを言われると、『でもさ、どうしようもないんだよね』って思う。だから怒りよりは悲しみにいきます」

その悲しみは、必ずしも仕事に昇華されるとは限らないという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/10 20:06:14

    全員が全員マナーの無い信者みたいに    扱われるのはマジ腹立つ
    一緒にすんなって思う

    • 0
    • 21/06/29 17:30:44

    >>151
    盲目的なファンのマナーの悪さが一番問題だと思う。容姿はともかく、ファン層が無理って感想すらも統治し始める独裁盲目ファンにはさすがに引いてる。

    • 9
    • 21/06/29 17:19:35

    >>149
    可愛くもなく 演技が下手で 歌唱力も低いのに主役級の扱いだからではないでしょうか。

    • 25
    • 21/06/29 17:08:52

    アンチには幼稚園児に教えるレベルの話し方をしないと分からない
    それでも分からない幼稚園児以下かもね
    でも善悪の分からない子供でも言わない悪口を書き連ねて開き直ってるんだから幼稚園児以下

    • 1
    • 21/06/29 17:01:04

    >>148
    苦手意識とアンチ誹謗中傷は違います
    そこから考え直して

    • 6
    • 21/06/29 16:59:01

    そもそもなんでこの人嫌われてんの?別のトピで凄いレスついてたけど。今もあるのかな?

    • 0
    • 21/06/29 16:57:57

    >>145
    私生活が満たされてても普通に苦手意識がある人だっているだろうよ。

    • 10
    • 21/06/29 16:56:11

    >>144
    なんでもかんでも一人の会話に見える病気かw

    • 0
    • 21/06/29 16:39:34

    ここアンチトピではないからね
    アンチトピのようなコメント連投するならアンチトピでやって

    • 1
    • 21/06/29 16:22:44

    私生活が満たされてない可哀想な人しかアンチなんてしないよ

    • 4
    • 21/06/29 16:21:08

    >>137>>139
    1人会話しないでw

    • 2
    • 21/06/29 16:20:12

    >>142それ妹じゃなかったっけ?上白石萌歌の方。

    • 1
    • 21/06/29 16:19:29

    世にも奇妙な物語見たけど、なかなか演技うまかったと思うけどなー。
    叩くほどではないと思う。

    • 2
    • 21/06/29 16:19:24

    アンチは一斉に湧いて一気に消える

    • 1
    • 21/06/29 16:18:27

    ママスタは上白石さん好きだねー

    • 0
    • 21/06/29 16:14:39

    >>138
    盲目的なファンが一生懸命伸ばすトピだから仕方ないよ

    • 0
    • 21/06/29 16:12:47

    >>137
    どっちもどっち。
    他でやって。

    • 0
    • 137
    • シャトーブリアン
    • 21/06/29 16:10:25

    >>136
    盲目ファンってすぐ噛み付くよね。いやいや、そうじゃないでしょってツッコミにさえ。
    必死すぎて怖いわ。

    • 4
    • 21/06/29 15:44:15

    >>134好きの反対派は無関心

    そんなに気になって仕方ないんだ
    アンチトピ(なんて書いてないけど)では少しでも擁護してる人に対してファンがアンチトピに来るなと言うんだからアンチはアンチトピから出るのやめたら?みんなの迷惑だから
    アンチって害だよ理解できてないと思うけど

    • 2
    • 21/06/29 15:37:11

    >>131
    分かる。違うドラマなのにこのドラマは美男美女だから見てられるの後、上白石批判が絶対始まる。いい加減うるさすぎる。

    • 2
    • 134
    • シャトーブリアン
    • 21/06/29 15:33:04

    >>129
    盲信ファンが必死になって、きっと妬みに違いないって言い続けてるけど
    世の中の女性から妬みを買う要素があるとは正直思えない・・・。
    単にゴリ押しで普通に嫌われてるだけでは。

    • 8
    • 21/06/28 21:31:28

    宮崎美子似は褒め言葉?

    • 0
    • 132
    • シャトーブリアン
    • 21/06/28 19:06:40

    一般人だったら普通に可愛いいほうだし演技もできて歌も歌えて性格も良さげだし。
    個性もある。需要もある。


    誹謗中傷に凹まず頑張って欲しいよ!

    • 3
    • 21/06/28 19:02:14

    上白石には興味ないけどママスタのあっちこっちでこの人のアンチコメント書いてるやつウザすぎ
    芸能人関連のトピやテレビ番組のトピどこにでも湧いて「上白石よりマシ」「上白石なんかがチヤホヤされて何でこの人が…」みたいなコメント書きまくってるのまたこいつかってくらい見かける
    キモすぎ

    • 1
    • 21/06/28 18:58:52

    >>119まだ居るだろ

    • 0
    • 21/06/28 18:57:56

    >>126
    アンチする為の責任転嫁が醜いんだよ
    ヘイトなんかではなく妬み誹謗中傷です

    • 0
    • 21/06/28 18:54:43

    >>127←こういうアンチのことかぁ124が言ってるのは

    • 0
    • 21/06/28 12:58:12

    >>124
    痛い上白石ファンが勝手に他の女優をライバル視して叩いてるのは見えないふりかな。
    一時期(今もかな?)ほんと最低なことばかりしてわ、たけもねファン。
    そういうのが巡り巡って自分達に跳ね返ってきただけでしょ笑
    部外者のふりしてるけどあなたも普通に上白石ファンだよね。

    • 3
    • 21/06/28 12:53:03

    >>116
    ごり押しされなきゃ良かったのに。あれで痛い盲目ファン&ごり押しに辟易してるアンチが増えた。
    正直私もこの人に良い感情はないかも。
    ファンがやたら他の女優さんを目の敵をして叩きながら上白石アゲしてヘイト買ってるし。

    • 8
    • 21/06/28 11:44:05

    萌音ちゃんブサイクだなーと思ってましたが、萌音ちゃんの事大好きな一般女性が萌音ちゃんと会えるって何かの番組で、萌音ちゃんがその女性の事を抱きしめたい!って言ってて。コロナだからムリだったんだけど。あーなんかこの人好きかもと思って笑
    それから色々みてたらふとした表情とか無性にかわいくなってきて、歌は毎日聴いてます笑。いい声だね。

    • 1
    • 21/06/28 11:30:44

    この人のアンチのトピ見て思うけどライバル的な女優のファンが熱心に叩いてるところもあるよね
    何かと比較して推し女優を持ち上げてるけど部外者からしたらどっちもどっち大した女優ではないのにw
    ただあそこに書くと「どっちもどっち」は見えない事にしてモネ信者!たけもね信者!キモいって攻撃するんだよね盲目はどっちだって気づけ

    • 2
    • 21/06/28 11:13:11

    >>118
    多少はね
    この人に対して一部のママスタ民は度が過ぎてる
    アンチトピ立ててる時点で悪質
    出てる番組トピで好きじゃない可愛いと思わない程度ならまだしも選ぶ言葉が酷いものだらけ
    それは明らかに相手にダメージを与えてやろう傷つけてやろうイメージを下げてやろうって思惑のもとでしかない虐めと一緒
    誰も褒めろなんて言ってないんだからスルーしたら良い話
    褒められてるのがムカつくとかあんたの醜い嫉妬の気持ちなんか八つ当たりされてもね

    • 0
    • 21/06/28 11:05:25

    >>120
    なるほどね。
    まぁ私は言わないけど、上白石さんに限らず、言われやすい職業だから仕方ないのかもなーという感じもするし、その狭間の感情かな。笑

    • 0
    • 21/06/28 11:04:30

    >>119
    で、ずっと見てるんでしょ
    ニックネーム変えれば別人だもんね~アンチ的には

    • 2
    • 21/06/28 11:00:39

    >>118
    誹謗中傷の裁判で「人前に出る女優だから容姿に気を使うべきと思って太っていると書き込みした」っていうような言い分は認められる可能性があるって弁護士の知り合いが言っていたよ。
    絶対勝てるわけじゃなくて「可能性」の話だから、基本的には言わない書かないに越したことはない。
    つまり人に言ってはいけない言葉なんだよね。

    • 2
    • 21/06/28 10:55:32

    >>115
    そうするわ。ネガティブなかまってちゃんとか疲れるから、テレビに出てたら消すようにするよ。このトピにももう来ないからレスつけないで。

    • 2
    • 21/06/28 10:53:30

    >>111
    芸能人だから言われても仕方ない!と言いきれないけど、確かに「女優」という仕事に就いているんだから、一般職より容姿のことを言われる確率は高いから仕方ないのでは?という気持ちはある。
    1部見た目商売な所もあるし。

    • 7
    • 21/06/28 10:52:00

    >>111
    >アゲ評価ばかりでいいです、酷評とかいらないんですって?

    そんな事一言も言ってないよね、アンチってこうやって捻じ曲げて悪口言うのが得意だね
    何を言ったとしてもアンチは悪く思うんだからそっちが自己防衛するくらいの努力したら?

    • 3
    • 21/06/28 10:46:25

    上白石姉妹はすごい言われているよね。
    非常識行動があって言われるなら前に出る人間なら多少は仕方ないと思うけど、この姉妹は顔のことばかり言われている。
    共感します、悲しみにいきます。なんて言わせて切なくなるわ。

    • 1
    • 21/06/28 10:43:51

    >>111
    あなたは上白石の上げ記事もトピも上白石に関連してるものを見るのやめたら?
    このトピを開いたのも何が書かれてるか気になって仕方ないからだよ相手からしたら迷惑なだけだから執着しないで忘れてあげて

    • 1
    • 21/06/28 10:37:39

    >>112
    それ妹で、この記事は姉じゃない?

    • 2
    • 21/06/28 10:34:51

    >>111
    樹木希林の時代にはSNSなんて無かったからね。これからそういう女優さんになっていくのかもよ?
    芸能人だから誹謗中傷されても仕方ない、嫌なら見なければいいって考え方はもう古すぎる。

    • 3
    • 112
    • シャトーブリアン
    • 21/06/28 10:32:00

    世にも奇妙な物語。ドキドキしながら観れたよ。 応援してます。

    • 0
    • 21/06/28 10:28:53

    じゃあSNS見なければいいし、無視してればいいのでは?アゲ評価ばかりでいいです、酷評とかいらないんですって?あれこれ言われるのは芸能人なんだからしょうがなくない?それをどうプラスに持っていくかを考えるべきでは?樹木希林さんだって正直美人とは言えないけど、希林さんじゃなきゃダメなのって言わせるくらい突き抜けたから女優として長年やり続けられたのでは?言われるのが嫌なら辞めて一般の職業についたらいいじゃんって思う。

    • 4
    • 21/06/28 10:13:12

    なんとなく私の中では顔の括りが黒木華ちゃんと上白石姉妹が同じなんだよ。
    でも演じてる役が違うから華ちゃんのは楽しく観れるけど上白石姉妹のは微妙で見るのやめたり、スタート前の番宣で観る気が失せるんだわ。

    • 5
    • 21/06/28 10:07:25

    >>106
    帰国子女のどこを妬むの笑

    • 3
    • 21/06/28 10:06:12

    上白石さん姉妹を叩く人も含め、よく知らない人に対して、よくもそこまで執着できるなって思う。
    恋愛ドラマ好きじゃないから、ボス恋や佐藤健とのドラマ観てないけど…。
    あれは佐藤健も寒かったし、脚本に恵まれないような気がするよ。
    上白石萌歌の義母娘は良かったよ。

    • 1
    • 21/06/28 10:02:21

    >>106
    帰国子女なんて情報はアンチはまったく知らないと思う
    ファンが勝手に、きっと妬みに違いないって思い込んでるだけで
    だいたいの人は上白石さんに興味すらないと思うよ

    • 9
    • 21/06/27 16:50:42

    帰国子女だし妬みもあるのかな?
    私はインタビューなんかも丁寧に答えてるし普通にかわいいと思うけど。

    • 3
    • 21/06/27 16:50:04

    ボス恋?あの主役の人柄に惹かれる要素あまりなかったよね自己中で上司の悪口だらけで
    上白石さんが悪いとかじゃなくて脚本が良くなかった

    • 5
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ