iPhone 12pro使ってる方

  • なんでも
  • イチボ
  • 21/06/22 20:32:09

iPhoneを新しくしました。
普段クリック音を出してるんですが、大きくなったら小さくなったりと安定しません。

初期不良の疑いで交換しましたが、改善しません。
iOS14.6ですが、バージョンの問題なのか…
みなさんお使いのiPhoneはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/22 21:50:31

    >>6なくても困らないんだけど、iPhone本体の問題なのか知りたくて。
    買ったばかりだし内部に何か異常があるならこの先いろんな不具合出てきても嫌だなと。

    • 0
    • 21/06/22 21:48:17

    >>7そうなんですね。
    バージョンアップで改善されるかと期待したけど、微妙かなぁ

    • 0
    • 7
    • シキンボウ
    • 21/06/22 21:31:58

    >>5
    少なくともios13でもその報告は上がってる
    。機種ではiPhoneXの人(当時のiosバージョンは不明)もそんな不具合を報告してる。

    • 0
    • 6
    • カイノミ
    • 21/06/22 21:27:18

    クリック音要らなくない?

    • 0
    • 21/06/22 21:23:37

    やっぱりあることなんですね。
    買ったばかりだから、中の問題で不良箇所があるなら嫌だなと思ってました。
    アップデートする前からあることなんですか?

    • 0
    • 4
    • シキンボウ
    • 21/06/22 21:13:23

    結構昔からある不具合みたいよ。
    私はもとからミュートにしてるから分からんけども。
    ただ通知音とかもたまーに大音量になる時はある。びっくりしちゃう。

    • 0
    • 21/06/22 21:10:06

    ひらがなとかは小さい音で、バツや確定は大きい音出る!
    あとは無音からいきなり音出たり

    • 0
    • 21/06/22 21:04:02

    >>1どんな感じですか?
    私のは小さい音からだんだん大きくなります。

    • 0
    • 21/06/22 20:40:12

    たまになるけど気にしてなかった
    バージョンも同じです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ