亡くなった原因を何度も聞いてくる

  • なんでも
    • 124
    • ランプ
      21/06/22 22:38:55

    隣のおばあちゃんが自死された時、救急車とパトカーが来たのよ。朝、7時半くらいだったかな?
    サイレンは鳴らさなかったけど、赤色灯は回ってたから何だ??と思って外に出てみた。
    子どもが同学年で、ママと仲良しだったから、びっくりしたよ。
    すぐにママがうちに来て、自死だったと教えてくれた。

    そしたらさ、近所のおばちゃんたちが、ワラワラとうちに来て理由を聞きまくったの!
    この人誰ですか?的な知らない人まで。
    私は【なんか、心臓みたいですよ。病院にもかかってたみたいですよ】とはなした。

    野次馬的な根性の人、たくさんいるのよ。
    心筋梗塞ということで、それ以上何か聞かれたら、今は悲しくて話したくないって言うのはどうかな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ