みな乳首が痒くなることがないの?

  • なんでも
  • マキ
  • 21/06/22 14:04:47

乳がんの自己検診のチェックリスト見てたら乳首の痒みとか書いてたけど、私月に何回か乳首が痒くて仕方ない時があるんだけど。
みんな痒くなることないの?
痒い時はメンソレータムから出てる乾燥した時のかゆみ用の軟膏を塗ったら治るからいつも塗ってた。
来週はじめてマンモグラフィ撮ってもらうけど怖くなってきた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • アキレス
    • 21/06/22 15:45:04

    (((*≧艸≦)ププッ

    • 0
    • 21/06/22 15:42:21

    全然なるよ!
    排卵日とか生理前とか痒いよ!

    • 0
    • 21/06/22 15:41:53

    あるよ生理前とか。
    痒すぎる

    • 0
    • 21/06/22 15:41:15

    痒くなる人いるんだね。良かった。ちょっと安心。
    でも乳がんの自己検診の項目に乳首の痒みって項目があるんだろう。乳首が痒くなる乳がんもあるのかな。

    • 0
    • 3
    • セキズイ
    • 21/06/22 14:07:44

    あるよ!乾燥でかな?
    たまーにかゆすぎて乳首取れそうになる

    • 2
    • 2
    • リブキャップ
    • 21/06/22 14:06:42

    乳首は滅多にないかな
    乳輪はたまにある
    冬とかずっと痒い時もある
    皮が剥けてかさっとなってる時
    保湿したりそっと剥がせば治る

    • 1
    • 21/06/22 14:06:09

    あるある!ボリボリ掻いてる。
    昨日それ用の薬のCM見て私だけじゃないんだって安心したよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ