テテとツウィ、ガチだよね?死

  • 芸能人・有名人
  • ミノ
  • 21/06/21 23:26:34

BTSトピに書きたかったけど、
また怒られそうだからトピ立てた。

今までテテツウィ言ってる人
よく見かけてたけど、
妄想のしすぎとしか思ってなかった。

さっき証拠を集めた人の動画を見たら
え、ガチじゃん…
ってなって今めっちゃ凹んでる

沢山あったけど

・同じ日に2人とも車内からの全く同じアングルのセルカを載せた(数時間違い)
・ツウィがTATAのスマホケース使ってるのが一瞬うつった
・テテのサインが途中でツウィと同じようににこちゃんマークをつけるようになった
・Vラか何かでツウィがボラへと言った

他にも匂わせが沢山あった
え、これガチだよね?!泣

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/17 14:35:10

    個人インスタ開設したねー
    たのしみw

    • 0
    • 22/04/22 19:12:24

    韓国人って、基本的に台湾人をニガー呼ばわりしたりして見下してるから、例えトップアイドル同士でもあり得るか?って思ってたけどやっぱり違うのかぁ。
    ツウィは本当に綺麗だから素敵な人と結婚してほしい。

    • 2
    • 22/04/22 15:40:39

    このにこちゃんマークはツゥイと同じじゃなくてご令嬢のことだったね 笑

    • 0
    • 22/04/22 12:51:11

    令嬢だから
    パタリとなくなったね

    • 0
    • 22/02/24 07:52:37

    >>1117
    でも可愛いから、どっちも似合うね

    • 1
    • 22/02/24 00:22:26

    さすがのツウィも今の髪型より
    ロングのが似合うね

    • 0
    • 1116
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/02/06 01:05:48

    ツウィ、普通に可愛いね
    財閥とツウィだったら、間違いなくツウィ推すね
    韓国の財閥の令嬢ってわがままな印象。
    ピーナッツ姫に水かけ姫とか

    • 0
    • 22/01/29 16:52:15

    ツウィって綺麗だけど
    ダンスも歌も下手だよね
    アイドルよりモデル向き

    • 6
    • 1114

    ぴよぴよ

    • 22/01/28 13:23:25

    >>1103
    匂わせでも本気でもいいけど、そんな事してるなら付き合ってますって言ってゃえばいいのに!
    それができないなら、変に匂わせたりするんじゃない。

    • 1
    • 22/01/28 01:42:47

    >>1111
    じゃ、ツウィは誰がお似合い?
    お似合いじゃないと結婚しちゃダメなの?
    テテでもグクでも誰でも良くない?
    BTSも早く結婚していけ

    • 4
    • 22/01/27 22:08:03

    ツウィは韓国人とは結婚してほしくない。
    テテには勿体ないよ。

    • 5
    • 22/01/27 22:05:54

    ツウィ可愛いし綺麗だよね。
    が、韓国で台湾は下という意識があるらしく台湾人をニグロと言う人もいるらしい。
    だからあったとしても令嬢の方だろなと思った。

    • 0
    • 1109

    ぴよぴよ

    • 1108
    • 都営地下鉄三田線
    • 22/01/27 19:48:08

    >>1100
    整形美人だね
    韓国は整形当たり前だから顔さえよければいいんだよ
    生まれてくる赤ちゃんは素のブサ遺伝するから、子供も整形!整形して美人じゃないと仕事も結婚相手も見つからないから

    • 2
    • 22/01/26 11:38:18

    ツウィでも令嬢でも一般でもいい
    早く結婚して

    • 1
    • 1106

    ぴよぴよ

    • 21/11/14 01:29:55

    でもツウィの方が美しい

    • 6
    • 21/10/15 07:56:27

    >>1100
    他の写真も見たけど綺麗だったわ
    これは有り得ると思った
    小さい頃と顔は変わってるけどw

    • 3
    • 21/10/15 07:50:16

    ツウィって言ってた人、残念ww
    令嬢はガチだね、
    無理矢理でもお揃いとか、匂わせしてるとか言ってたけど、今回はブレスレットお揃いだし、令嬢のブランドのブレスレットだしね!

    • 3
    • 21/10/15 06:00:11

    これだけ美人大企業のご令嬢ならアリだわな

    • 6
    • 21/10/15 05:56:39

    >>1100
    韓国美人!

    • 1
    • 21/10/15 05:51:51

    社長令嬢さん、美人そうだね

    • 5
    • 21/10/15 05:49:44

    ツウィなんて最初からないんだよ(笑)

    • 3
    • 21/10/15 02:31:21

    あれれ?

    • 1
    • 21/10/12 13:27:19

    >>1094
    否定しても付き合ってんのあるあるだけど
    逆にジェニは確実に付き合ってるって事ね

    • 1
    • 21/10/11 09:47:45

    私はツウィ好きだから韓国人と…って思ったら嫌だな。その韓国人が日本嫌いじゃなければいいけど。洗脳されちゃいそうで。

    • 3
    • 21/10/11 09:37:16

    >>882
    鼻毛の動画か写真見てないからわからないけど、鼻毛出てたらメイクさんが気づいてカットするなりしない?

    • 0
    • 21/10/10 19:37:02

    >>1093
    一応、事務所は否定してたけどね。

    • 1
    • 21/10/10 01:01:43

    ジスは他に熱愛報道出たね
    やっぱテテはツウィか

    • 3
    • 21/10/05 18:29:39

    これが本当ならここまで匂わせする男は
    過去にいただろうかw
    きもくない???

    • 3
    • 21/10/05 01:01:24

    >>1089
    最近

    • 0
    • 21/10/05 00:51:33

    幸せそうならそれでヨシ。

    • 2
    • 21/10/05 00:50:23

    >>1078
    これいつのネイルなの?

    • 0
    • 21/10/05 00:49:58

    >>1087
    YouTubeやTwitterにあげられてるから
    ここだけじゃないよね

    • 2
    • 21/10/05 00:46:36

    ママスタだけだよ
    匂わせ匂わせ言ってるの。

    • 1
    • 21/10/05 00:36:59

    >>1084
    わかるわ~。
    残念だわ…そういうタイプだったなんて。

    • 3
    • 1085

    ぴよぴよ

    • 21/10/05 00:30:54

    >>1078
    え!マジかー。冷めるわ。

    • 1
    • 21/10/05 00:30:29

    ツウィは匂わせするタイプじゃないと思ってたのに、なんか残念ね

    • 2
    • 21/10/05 00:24:45

    >>1074
    上野樹里はジョンヨンぽいね。

    • 2
    • 1081

    ぴよぴよ

    • 21/10/04 20:10:43

    ツウィちゃんめちゃくちゃ可愛いしお似合いで嬉しい!

    • 1
    • 21/10/04 20:05:09

    >>1078
    テテは虎と熊使われてるよね
    匂わせじゃん!

    • 0
    • 21/10/03 19:53:55

    tzuyuのネイルってこれ?

    • 3
    • 21/10/03 09:50:53

    ここ書き込みしてる人って同じ人ばかりなの?

    • 3
    • 21/10/03 05:08:07

    テテまた植毛しておでこが狭くなってた!

    • 3
    • 21/10/03 02:34:35

    今日もツウィの顔してたねw
    そしてツウィもネイル、分かりやすいねw
    お幸せに~

    • 2
    • 21/09/30 22:47:10

    >>1073
    テテは上野樹里のことも好きって言ってたよ。

    • 1
    • 21/09/30 22:37:45

    テテが好きな日本のドラマ、逃げ恥もヒロインのガッキーもツウイに似てるもんね。
    あの系統の顔が好きなんだろね。
    私と趣味が合うわ。

    • 1
1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ