よく遊びに来る子どもの親から何の連絡もない

  • なんでも
    • 173
    • カシラ
      21/06/21 15:21:58

    逆に何歳までLINEしようと思ってるの?
    どこか出かけるとかなら詳しい待ち合わせ場所や時間位はやりとりするけどただの遊びならLINEする必要ないでしょ…まぁ地域によるのかな。
    転勤で都会にいた頃は遊んだ後いちいち親がお礼の電話してきて面倒だったw私も周りに合わせて電話してたけど。初めて遊ぶ相手はちょっといいお菓子に自分の電話番号と何かあったら連絡下さい、ってメモを入れる。
    今地方都市に居るけど低学年でも誰も何も連絡してこないwまぁ何かあったら連絡網の紙あるし…うちは最初前の地域の癖でお菓子に電話番号のメモ入れてたけど皆やってないから空気読んですぐ辞めたw
    お菓子もポテチとか駄菓子だし持ってこない子もいるしwwwうちもすぐポテチとかにしたw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ