• No.14 クリ

    21/06/21 09:15:42

    >>8
    あのね、うちの子は主の子と真逆で宿題もすぐやるし朝も余裕を持って準備できるタイプ。一見しっかりしてて良さそうに見えるけど、でもねそれは心配症だからなんだって。やることを先に終えないと不安で落ち着かないみたい。だから主の子は心が強い?と言うか堂々としてていいなと思いました。ギリギリになっても私は出来るんだ!と思える心の余裕があるので失敗(遅刻や忘れ物)をしてしまってもめげずにどんどん向上していけるタイプだと思う。主さんはイライラしてしまうかもしれませんが、お子さんの自立を見守ってあげてほしいです。

  • No.21 トモバラ

    21/06/21 09:27:57

    >>14
    すごい!ぺこぱぐらい前向きな発想。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。